忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツギハギだらけでちょいビンボくさいランルーム

もう暑いカナ~ ってコトで、開けちゃいました 後ろ側も (^^)

ジャジャ~~ン 


これなら暑い夜も風通しがイイじゃん 


寒い夜はドアを閉めればOK! ランちゃんどうヨ?


こんな感じで向こう側も ま~る見え 

*ここで1ポイント注意*
こんな感じで覗き込むとダンボール大好きなコは興奮してしまうんですね
エエ、そうです やられました 私
ホッペをガリッと・・・ネ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
爪切ってあったんで傷は出来ませんでしたヨ
しか~し、ミミズバレしてますが・・・・


まぁ こんなコトする飼い主も居ないでしょうからスルーでOKですヨ

ランぴょ~ん 後ろドアは気に入った?


イマイチ? 

だよね~ 


暑い夜はお座布団の上で寝るんでしょう  結局サ




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
開けちゃった
こんばんニャ~(^▽^*)
風邪治りましたかぁ~?そして顔も。。。(^ω^;)
お大事にねぇ~。。。
おぉ~♪夏に向けてリフォームだぁ~(^▽^*)
蘭ちゃん気に入ってくれるといいね♪
覗きこむ後姿が可愛い~(@´▽`@)

ダンボールって簡単に改装できるからいいですよねぇ♪
しかもボロくなってもタダでゲットできるし(≧▽≦)=b
ウータン URL 2008/05/07(Wed)22:38:18 編集
ウータンさま
ありがとうですぅ 
風邪もお顔も無事治りましたぁ
ホントにランチの攻撃の早さには参りましたネ

そうなんですヨ!ダンボールと100キン商品で
ネコの身の回りは成り立ってます!
でもやっぱり可愛いハウスとか欲しいですね
「ねころん」のピンク 欲しいワ~~ ><
【2008/05/08 17:25】
開けちゃった
ポチだけでごめんね・・・
蘭ちゃんの寝姿はいつ見ても
癒されるぅ~♪
にんぶー URL 2008/05/07(Wed)23:29:17 編集
にんぶーさま
ホントに忙しすぎるトコ
ありがとうございますぅ~~
マジでお身体 大事にしてくださいね
【2008/05/08 17:27】
開けちゃった
ほっぺ、大丈夫ですかぁ?
ほんと、生傷絶えないよね〜。
なめさんもくうちゃんも噛まないんだけど、爪でやっぱりやられちゃいます。短く切っているけど駄目なのね〜。
ちょいと顔はきっついね!
でも可愛いから許しちゃうんだね!

ランルーム、ちっとも貧乏臭くないですよ。
愛情たっぷりで羨ましいな?
蘭ちゃん幸せ者だね!
ぱんだ URL 2008/05/08(Thu)00:26:21 編集
ぱんださま
以前、鼻は良く切られたんですけど
ほっぺは初めてでマジビビリましたぁ
蚯蚓腫れだけで 大丈夫でしたヨ~~ (^^)
正面からじゃなく、横からの攻撃だったんで
避けきれなかったです
くぅたんもなめさんも噛まないんですね
ランチは凄いですよ!怖い時ありますもん
【2008/05/08 17:39】
開けちゃった
風邪、いかがですか?
こう、気温が変わると、
体調もくずれるよね。
でも、らんチャンは
今日も元気そうで。
ダンボールは猫にとっては
わくわくする物みたいですよね。
我が家も、猫、飼いたい。
詩織 2008/05/08(Thu)07:27:42 編集
詩織さま
ありがとうございますぅ (^^)
お蔭さまで何とか治りました
半袖OK!の気温から急に冷えたりしましたからね
気をつけなきゃです!

ダンボールは大好きですね
小さいダンボールにも入ろうとしますから~
(絶対無理ってヤツにですヨ)
で、興奮させ過ぎると・・ヤバイです
顔まで引っかくなんてェ~~
【2008/05/08 17:46】
開けちゃった
あ~また悩殺ポーズしてますね!w
それですべてが思いのままと思ってますね!
(その通り・・w)

いいな~快適猫ハウス♪
ほんとにみ~ちゃさんは器用&アイディアがあっていいな~☆
私も真似してみます!w
ハナミチさん URL 2008/05/08(Thu)18:05:24 編集
ハナミチさま
はい、悩殺ポーズで誘惑(?)されてます
で、すべて思いのままが通ってますヨ  あはは・・・ 
飼い主の立場ナシ (*´ο`*)=3 はふぅん

ホントはダンボハウスより市販の可愛いのを使いたいんですぅ
¥的にはOKですが やっぱ可愛いネコハウスがイイ~ 
(ねころんor籐で出来てる猫型のハウス欲しいですモン)
【2008/05/09 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]