忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のお天気な日の事です (^^)

はい、コゲちゃん いらっしゃ~い  久々だねぇ


ゴハンの事で頭が一杯なコゲちゃんの顔を 
なんとク~がニホイを嗅ぎに行った!!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



結果は物凄い威嚇攻撃  プシャ~~~~~ア


そりゃそうだワ=3  コゲちゃんの顔のニホイ嗅ぐなよ~ 


見て下さいな この微妙な距離感 (*ノω<*) アチャー  

でもさぁ、去年の夏頃は 顔を合わせると取っ組み合いの喧嘩してたから
まぁ ヨシとしましょう

出来ればもう少し 距離を短く(仲良く)して欲しいけどね


裏にはチビネコタンが「こんにちワ」でした (^^)


表はオジちゃんネコがいるから ココで日向ぼっこしてなね


うん (d≧▽≦) イツ見てもカワエエ

このコは大人用の猫缶は食べづらいみたいなんで
仔猫ちゃん用の缶詰めを買ってきました

そしたら良く食べるコト♪
毎回ゴハンをちょこっとしか食べないから心配だったんだぁ
一杯食べて もうちょっと太ろうね

と、久々に賑やか(シアワセ)な1日でしたぁ  (>∀<)ノ 




良かったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あちゃ~(@_@;)
ク~ちゃん怒られちゃったのぉ?
コゲちゃんの顔のニオイ嗅ぐなんて
仲良くなりたいんじゃないの?
でもコゲちゃんの方がNG。。。
2ニャンの猫ダンゴとか見てみたいのになぁ…
チビちゃん、ご飯食べに来たんだね♪
仔猫ちゃん用の猫缶用意してあげたりして
み~ちゃさんたら優しい(=´∇`=)
いいな~
野良ちゃんと触れ合えるのが羨ましいです♪
とら URL 2009/02/23(Mon)22:17:26 編集
とらさま
コゲク~はあんなに喧嘩ばっかだったのに
最近は全然しないんですよ~
やっと顔馴染みになったんですかね
チビネコタンは仔猫用猫缶にしたら
バクバク食べるようになりましたぁ (o´д`o)=3 ホッ
今まで食べづらかったのね~ 
【2009/02/25 20:39】
無題
野良にゃん、集まってるねぇ(*´▽`)
ほのぼの~♪
コゲちゃん久しぶりだけどあまり変わってなさそうですね。
相変わらず大きい感じがするのですが(;´∀`)
ク~ちゃんはきっとコゲちゃんと仲良くしたいんだと思う。
ここまで近くに来てるから仲良くなれるのも
時間の問題かも~☆
チビネコタンもお腹すいたんだぁ。
表も裏も猫だらけ。
み~ちゃさん、お疲れ様です~(*´▽`)
仔猫ちゃん用の缶詰め買ってきてよかったね。
食べてくれないと心配だもんね。

3匹が仲良くする日が来ればいいなぁ(*´▽`)
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/02/23(Mon)23:27:45 編集
ひろっぺさま
集まってますねぇ o(≧∀≦)o
コゲちゃんは一時激ヤセしたんですが
また最近ふっくらしてきたんですヨ
家には毎日は来ないんでドコかでイイ餌
貰ってるみたいですワ
ホント、3匹仲良く庭で日向ぼっこしてくれたらなぁ~

あっ、歯肉は無事完治しましたよ~ん♪
長かった・・・マジ耳の裏辺りも痛くてね
ヤバかったっス ><
【2009/02/25 20:43】
無題
ごろニャン足跡同盟のバブです。
いつもありがとうニャ!

今日は弟を連れて来ました。
ごあいさつは?
「キャン クン(缶ジュメちょうだい)」
ダメ〜ダメ~ダメ~。
お友達が元気か確認したら、
ここをポチッと触るんだよ。

「キャン クン!(ぼくの〜!)」
ダメ~ダメ~ダメ~。
ちゃんと教えてからまた来まーす!

ポチッと!

タムタム1号2号も
またお邪魔させて頂きますので
ヨロシクお願いしまーすニャ!
バブ URL 2009/02/24(Tue)00:26:03 編集
バブ君 キャン君♪
ワ~イ 来てくれたんだね~
嬉しいわ~ (>∀<)ノ
弟君の面倒もみて エライエライ
キャン君 今度はオイシイ猫缶用意するから
またお兄ちゃんと遊びに来てね (〃∇〃)

タムタム1号2号さんにも
「また遊びに来てね」と伝えてニャ~
ポチもありがと♪
【2009/02/25 20:48】
無題
何とも言えないコゲちゃんの表情…と距離感
仲良くやっていくんだよ、みんな。
最後の下から見上げる目もたまんないっ(^^)
こんな風に頼られたら、何かご馳走したくなるよねぇ。
torazo 2009/02/24(Tue)17:44:39 編集
torazoさま
あんなに仲悪かった2匹なのに
ホント不思議ですヨ
いつの間に(関係が)穏やかになったの?キミ達?
みたいな感じですぅ
また3匹が庭で日向ぼっこしてくれたらなぁ
デカポンとチャ~ちゃんみたいに ね
【2009/02/25 20:51】
無題
ブログ2周年、おめでとうございま~す
これからもずっと続けてください!楽しみにしています。

み~ちゃさんちに集まってくる子って、どの子もかわいいですね
コゲちゃんはガッチリした体格をしていますね(#^.^#)
ネコタンは少しやせましたか?
ク~ちゃんはせっかくコゲちゃんと仲良くしたかったのに、怒られちゃったわね(*^_^*;
うちの外にいるクロちゃんは、とっても性格の悪い子に育ってしまいました(^。^;)
自分が1番かわいがられている事を知っているのでしょうね~!
他の子がご飯を食べようとすると、必ずシャーー!するんですよ
性格が悪くっても 私にしてみればかわいい子なんです(#^.^#)
み~ちゃさんのブログに来ると、欄ちゃんや外の猫さん達に会えるのが楽しいです
ka-tan URL 2009/02/24(Tue)17:58:30 編集
ka-tanさま
ありがとうございますぅ <(_ _)>
はい、これからも頑張りますねぇ
のんびり更新ですけど~ 

はいはい、分かります
家のク~も最近いい気になってますもん
絶対に怒られない大事にされてる!って思ってるみたいで
でもやっぱ可愛いからイイんですけどね

コゲちゃんは最近太ってきました
ドコかでゴハン貰ってるみたいです
チビネコタンはガリガリでどうしよ~と、思ってたんですが
仔猫用猫缶にしたらモリモリご飯を食べるようになったんです
マジでホッとしました
ホント小さいコなんで 心配なんですよ
寒い間だけでも家にいればイイのに・・・
【2009/02/25 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]