忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから(過去記事参照)全然遊びに来てくれなかった ちびネコタン

偶然(家の前の)道で日向ぼっこしてるトコを発見!


「おいでおいで~」 と呼んでみたら


来た♪ (>∀<)ノ 


あれから全然来ないから心配してたんだヨ~


お腹空いてない? ゴハンちょっと食べて行く?


(`・ω・´)ゝ了解でつ!!  

と、ゆ~コトで 久々にこのコに会う事が出来ましたぁ

前来た時よりも身体がちょっとデッカクなってたカナ~
でも腰周りはガリガリだったけど・・・

そうそう 相変わらず鳴き声が可愛かったっス (〃∇〃) ぽっ
「ピャ~ァ」って感じで鳴くんですよん


ホントホント!

らんちの鳴き声は雄たけびみたいにデカくてウルサイから
な~~んか新鮮でしたねぇ

とにかく元気で良かったワ (≧ω≦)b

あっ、また男の子か女の子か確認すんの忘れちった!





良かったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
人慣れしてるんですねぇ。
猫好きなおねータンだと思って、寄ってくるんでしょうね。
こういう風に寄ってきてくれるとたまりませんなぁ。
女のコのような気がしますけどね。

らんちくん。
雄叫びのような鳴き声とは…意外ね。
王子なんだから、ソプラノ並の鳴き声だったらいいのに(笑)

最後の写真でよろしいです。
うれしいっ♪
み〜ちやさん、ありがとうです(^^)
torazo 2009/02/15(Sun)11:27:09 編集
torazoさま
結構人懐っこい割りに
ご飯食べる前に「シャ~」と威嚇するんですヨ
チビタンなのに威嚇憶えてるなんてぇ
やっぱノラちゃんは大変ですね ><

らんち王子 声デカイですよ~
「アオ~~~ン」って感じで鳴くとゆ~より
叫んでるみたいっス 
【2009/02/17 18:07】
無題
1ヶ月ぶりくらいの訪問じゃない?
すごく久しぶりだよね。
1ヶ月もたてば少しは大きくなってると思うけど
まだまだ仔猫なのにどうやって
飢えをしのいでいたのかなぁ。
無事でよかった。
一度出会ってしまうと気になって仕方がないよね・・・。
野良でも人に慣れてる感じだから誰かに
ご飯もらっていたのかもしれないね(*´▽`)
次は女の子か男の子か見て名前つけてあげてね~(笑)

猫にもいろんな鳴き方の子がいるよね。
鳴いただけで誰かわかったら嬉しくならない?
私のとこの野良ニャン達わかりますよ~(*^ー゚)vブイ♪
らんちゃんが雄たけびの鳴き方とは意外ですよ(;´∀`)
応援ポチッ♪

※今、ブログ村の調子が悪いみたいで
ポイントが入りにくくなってるみたいなの。
ちゃんと押すけどうなるかわからないから
そこはわかってね。
早く普及すればいいのに・・・。
年末の時と同じだわ(´-`;)
ひろっぺ URL 2009/02/15(Sun)22:59:17 編集
ひろっぺさま
もうね、ずっと気になってたんですヨ
まだ小さいし、寒いから大丈夫カナ~って
(冬の間だけでも家に居ればイイのに とかね)
だから「やっと会えたぁ」と、マジでほっとしました
このコは結構懐っこいトコがあるんで
誰かにゴハンはもらってると思います (^^)
♂♀確かめてヘッポコな名前付けなきゃ ネ♪

>私のとこの野良ニャン達わかりますよ~(*^ー゚)vブイ♪
それはスゴ~イ
大家族なのに さすがひろっぺさんだぁ
【2009/02/17 18:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]