忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今朝 この雨の中やらかしましたぁ~

脱走犯 蘭太 ♂ もうすぐ6歳




らんち~ 雨ん中出て行ったら風邪ひくでしょう!!!


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  すっとぼけ作戦っスか?

時間にしたら約10分くらいで帰って来たから一安心

久しぶりに「口笛吹いて帰れ呼び出し」したら走って帰ってきましたヨ
*以前外に出てた時、口笛吹いて呼ぶと帰って来てました*

ヨシヨシ、ねぇちゃんの愛の口笛 憶えてたんだね (←バカ


お家の中が暖かいし1番安心でしょ♪ 

もう脱走はヤメテね マジで。  (〃´o`)=3 フゥ  (心配したぞなもし~





良かったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
また脱走しちゃいましたか~。
油断も隙もあったもんじゃないですね(;´Д`A ```
しかも雨が降ってる時にわざわざ・・・。

口笛で帰ってくるなんてその変の犬より
賢いんじゃない?(笑)
うちもちぃちぃが口笛じゃないけど呼べば
帰ってきます。
一生懸命走って帰って来る姿見るととても
嬉しくて可愛い~って思っちゃう(*´▽`)

無事に帰ってきてくれてよかったね♪
応援ポチッ♪

※昨日から非常にブログ村が重くて
ポイントが中々入らない状態です。
今もそうです。
入らないかもしれないけど許してね!
ひろっぺ URL 2009/03/06(Fri)18:22:54 編集
ひろっぺさま
またやっちゃいましたぁ ( ̄ー ̄;)ゞポリポリ
普通ネコって濡れるのイヤがるはずなのに
平気で出て行っちゃうから不思議っス=3
絶対前世はイヌだったな うん。

ちぃちぃ 一生懸命走って来るなんて・・・
めちゃめちゃ可愛い (〃∇〃)
そんなんされたら抱きしめたくなりますなぁ
【2009/03/08 14:19】
蘭ちゃん、賢い〜
口笛で帰ってくるなんて…
凄いね、らんち君。

まだ寒かったでしょ!
お家の方がいいよ〜。
おねえたんも居るし、ご飯もあるし、暖かい寝床もあるんだよ。

ぱんだ URL 2009/03/07(Sat)22:36:12 編集
ぱんださま
ダメもとで口笛吹いたら
即行で帰って来ましたヨ (^▽^;)ゞ
さすがにちょっと濡れてきたし
お外も怖いし・・・ って感じですかね
ホント 早々と帰って来たから一安心ですぅ
【2009/03/08 14:23】
無題
こんにちは。
安心の顔、かわいい!
「もう行かないから安心しなよ!」って
言ってる様にも見えます!
タムタム1号2号 URL 2009/03/08(Sun)08:28:04 編集
タムタム1号2号さま
ホントにビックリさせられましたぁ~
帰って来てからしばらく大人しくなっちゃったんで
怪我でもしてきたかと心配したんですぅ ><
しばらくしたらケロリ~ンと遊んでたけどぉ

バブ君みたいに雪や雨の時は
お外はイイ!ってなって欲しいですヨン
【2009/03/08 14:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]