忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の関東は雪  マジでさむ~~い

なので ほんわかするような蘭太ちゃんの寝顔特集をど~ぞ


【お昼寝バージョン】

今回は


ワンコちゃんを


マクラにして寝てます


【夜寝バージョン】

イスの足のVのトコに


はまるネコ (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


どっすか? ちょっとはほんわか気分になりました? 





ほんわかしたら1ポチ お願いしま~ス

ママッチが好きな商品を貰えるカタログを持ってたんですが
欲しい物がナイから選んでイイよ~ と、ゆ~コトに (。-∀-)ニヒッ

さぁ 何を貰おうかな~と ワクワクしてカタログを見たら
・・・あらら ホントにイイものナイじゃない!

う~ん (ーー;) と、残念な気持ちで最後のページをめくると 
 
あった♪


ホームセンターとかで売ってて
「取っ手の部分がぞうさんで可愛いわ」と思ってたヤツ

幼児用家具とか説明があったけど 気にしな~い ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
関東の方はめちゃくちゃ寒かったんですね~。
広島は天気が悪くて雨でしたが寒いって
感じでしたよ~。
ク~ちゃんにとっては辛い日でしたね。
み~ちゃさんのお手製ハウスでだいぶん
違ってたと思うなぁ。
これから暖かくなったり寒くなったりを
繰り返すからお互い体調気をつけようね(*´▽`)

ワンコちゃんマクラに可愛い~。
ワンコちゃんが丁度いい大きさなのがいいね~(笑)

Vのトコにキレイにはまってるね~(゚m゚*)プッ
おちつくんかなぁ・・・。
グッスリ寝ててほんわか気分になりましたよ♪
でも1つ気になる事が・・・。
らんちゃん、太った?(笑)

ぞうさん家具。
み~ちゃさんだったらOKよ。
似合うと思うよ(*´▽`)
「ケロロ軍曹」だもん、大丈夫!
って何が?みたいな(;´∀`)
可愛い!ってことなの~(ノω`*)ふふ♪
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/02/27(Fri)22:55:54 編集
ひろっぺさま
めちゃ寒かったですよ~
ク~もハウスで寝っぱなしでした
チビネコちゃんやコゲちゃんは大丈夫なのか
心配でしたヨ・・・

らんちの寝顔でぬくぬくしてくれたみたいで♪
ペットの可愛い顔を見てるとほんわかしてきますもんね
少しでも癒し効果があったのなら嬉しい限りです
ひろっぺさんもマイペースでガンバだよ!
あっ、でも頑張りすぎはダメだじょ~ (*^ー゚)v
いつでもなんでも聞くからネ♪
【2009/03/03 00:19】
無題
ワンコちゃんが今回は枕になってるね♪
らんちくん、ホントにこのワンコちゃんが
好きなんだね~(=´∇`=)
ちょうど良い高さなのかな?
天使の寝顔がいっぱいで出張疲れを
らんちくんに癒していただきましたぁ~♪
ゾウさんの取っ手の家具、木製で可愛いよ!
らんちくん専用とかにしてもいいかも♪
あ、み~ちゃさん自身に使う予定かな?(笑)
とら URL 2009/02/28(Sat)12:06:50 編集
とらさま
このワンコちゃんは抱き枕兼ヤツ当たり用オモチャ兼
枕にもなる万能ワンコなんですヨ  ( ̄m ̄*)プッ
引退させてあげたいけど 代わりになるモノもなくて
もうちょっと現役で頑張ってもらいます♪

ぞうさん家具 来週到着予定ですぅ
可愛いですよね
何か下の部分にらんちが入り込みそうで
心配っス=3
【2009/03/03 00:25】
無題
まあまあ、色々と活用されているらんち王子。
こちらも関東ですが、雨が続きますなぁ(-_-;)
日向ぼっこしたいよね。
人間もにゃんこも、みんな…。
Vの足に吸い寄せられたのでしょうかね?
見事なはまり具合ににニヤケまする(^^)
torazo 2009/03/01(Sun)16:57:05 編集
torazoさま
ホントに先週は雨曇りばっかって感じでした
今日は(もう昨日だけど2日です)お天気で
気持ち良かったですねぇ (d≧▽≦)
らんちもク~も日向ぼっこしてました
また寒くなるみたいですけど・・・

らんちは良くイスのVにはまってますよ~
だからイスを動かせなくて ( ̄∇ ̄;)ゞコマッタモンダ
【2009/03/03 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]