忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間はニャンコ達には過ごしやすい暖かさになってきましたねェ


お日様にい~っぱいあたって ネコの身体もホコホコ


「なに見てんだゴラ~」って言われてるみたいなのは・・・ナゼだろ?


とにかく 寒い冬を風邪もひかずに
無事みんな乗り切れたって事で よかったヨカッタ



(友情出演:ワンコちゃん)

来週からまた寒くなるな~んて事 ナイだろうな・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
待ちに待った春も、もうそこまできてますねぇ~(*^▽^*)♪ワクワク
もう雪は懲り懲りだぁ。。。
うふふ(*^m^)
太陽の光を浴びてみんな気持ちよさそう。。。(○^ω^○)
でも明日からまた寒くなるって天気予報が…(´Д`;)
みんなもう少し我慢だよ~(´Å`)ノ
ウータン URL 2008/03/03(Mon)22:41:40 編集
ウータンさま
まったく・・・
また寒くなってきちゃいましたね~
でも明日からは大丈夫みたいだし
またまたニャンズ達も日向ぼっこし始めるんだろうな (^^♪
風邪や病気をするコがいなかったので
ホントに良かったですヨ
【2008/03/07 22:57】
無題
ほんと、暖かくなってきましたね~☆
どうりで人間も眠いはず・・w

蘭太さんも気持ちよさそうにお昼寝してますね~。

外ニャん、それぞれゴロゴロしてておかしいっすw
みんな元気そうで安心ですニャ~☆
ハナミチさん URL 2008/03/04(Tue)14:58:02 編集
ハナミチさま
私の部屋は西日が凄いので
蘭太のお昼寝スポットなんですヨ

外ニャンズは近からず遠からずの位置で
ゴロゴロしてます
ホントにみんな元気なんで一安心です (^^)
【2008/03/07 23:03】
無題
昼間はぽかぽかで暖かい日も、夜になるとまだまだ寒いですよね(^_^;)
今日の東京は昼でもちょっと肌寒いです。
でももう真冬の寒さに戻る事はないですよねー (希望的観測ですが・・・)
やっと外猫ちゃんもこの冬を乗り切ったと考えていいのでしょうね (これも希望的観測なのですが・・・)
お日様が当たっているときの猫の顔は、黒目が細くなっているので厳しく見えますよね(*^_^*;
でも3にゃん共、幸せそうにくつろいでるわ~(@゚▽゚@)
蘭太くんも友情出演のワンコちゃんと、幸せそうにおネンネしてますね(#^。^#v
ka-tan URL 2008/03/04(Tue)17:13:59 編集
ka-tanさま
やっと暖かくなってきたのに
また少し寒い日が続いてますね~ 
ちょっとの日差しを見つけては外ニャンズは
日向ぼっこしてますヨ
ちえちゃんもくろちゃんも元気そうで良かったですぅ
【2008/03/07 23:16】
無題
ちゃ〜ちゃんに睨まれてる様?
大丈夫、ちゃ〜んとみ〜ちゃさんのやさしさは伝わってますよ!
でなければここに来ないですもんね。
ほんと、暖かくなって嬉しい反面、花粉が〜と憂鬱な季節です。
友情出演のワンコちゃんと寄り添っておねんねの蘭ちゃん、気持ち良さそうね!
ぱんだ URL 2008/03/04(Tue)18:51:43 編集
ぱんださま
ちゃ~ちゃんは目付きが悪いんで
じィ~~~って見られてると怖いですヨ
でも近づいても「シャ~」はしなくなりました

花粉、ツライですね~
私は花粉症ではナイんですが最近目がカユイんで
ちょっと不安です
【2008/03/07 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]