忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は家ニャン、外ニャンズのお昼寝特集ですぅ

まずは『チビタマちゃん』

すっかりク~の場所取っちゃったね (*´艸`)ププッ


いいよ (≧∀≦)


ちょっとベロ出てませんか?


『ク~タロ』

バケオのポーズで寝てたのに


いつのまにか・・・


おっぴろ○てるじゃ~ないのぉ!!! (´-ω-`;)ゞポリポリ
*1部 肉球モザイク有り*


『蘭太しゃん』

畳の上でごろ~~んちょ (^^)


風が気持ちいい日のコトでした


【おまけ】
夜にこんなトコで寝る蘭太しゃん発見!


ちょっと怖いので やめてくださ~~~い (´ヘ`;)





良かったら1ポチ お願いしま~ス



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題

こんばんわ。
ウチのひろっぺの代理でぼーじろうといいます。

みんなとても気持ちよさそう(^^)
ダンボールって何ともいえぬ心地よさがあるんでしょうね。
コチラにとっては安上がりで一石二鳥だし( ̄▽ ̄;)チガウカ

ク~タロちゃんも完全無防備状態(笑)
お腹冷やすよ~・・・いや、それよりもっと大事なトコが(;°*°)ゝ”

蘭太ちゃん、飛んでますねー
触ったら気持ちよさそう・・・お腹の辺りが(爆)
最後の写真はヤバイですよ。
・・・行き倒れですよ。
あと1歩で部屋なのに~残念(*´д`)=з

しっかり楽しませていただきましたよ(^^)
細かいツッコミ大変失礼しました。
それでは。

おっと、
「応援ポチッ♪」←ひろっぺ語録から拝借
bo-jirou 2009/05/23(Sat)22:19:14 編集
ぼーじろうさま
これはこれは
いつもひろっぺさんにはお世話になってますぅ
・・・って、おばちゃん同士の挨拶みたいですが
ぼじさんも代理で来てくれたんですね (^^)
ありがとうございますぅ

気まnekoさんとはなんかネコ環境が似ているので
・家ニャン外ニャンがいる
・放浪中のネコもいる
・黒いコも大活躍! などなど~
親近感がありありなんですよね (*´艸`)ププッ

ホントにいつも楽しませてもらってます

そうそう、たま~にでいいですからお暇な時にでも
また覗きにきてやってください

ポチコメ ありがとうでした o(≧∀≦)o
【2009/05/26 21:13】
無題
や~ん、みんなかわいい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

チビタマちゃんには今回シャー!言われなかった?(笑)お顔から細いのがわかるね。
み~ちゃさんとこで美味しいものもらって
しっかりお肉つけるんだよぉ~♪

ク~ちゃんはお股おっぴろげ~で
私の大好きな仰向け寝を披露~♪ヾ(>▽<)ゞ
み~ちゃさん、肉球なんて不要でございます♪

らんちくんはちょっと伸び過ぎなのでは…(笑)
これ以上は無理です~!てくらい伸びてるね((●≧艸≦)プププッ

とら URL 2009/05/23(Sat)22:48:39 編集
とらさま
もう気づくとあっちゃこっちゃで
大お昼寝大会が開催されてましたぁ

チビタマはズ~~~ムで撮りましたヨ
近づき過ぎるとシャ~されますもん (´-ω-`;)ゞポリポリ

ク~も ね 油断しまくりですよね
男が簡単にお腹出すな~みたいなね
最初お花のモザイクかけたら なんかちょっと
エロな感じになってしまったんで肉球をば  ( ̄m ̄*)プッ

らんちは胴長なんで
本気出せばもうちょっと伸びそうですよ (*≧m≦*)プププw
【2009/05/26 21:20】
無題
チビタマちゃんは、ケンカしてお耳、かじられたのかなぁ。すっかり、気に入ったみたいね。

とらぞうの昼寝の場所にとらこがいたことがあったけど、気に入るところは、同じなのか、取っちゃいたいのか…謎ですなぁ。

みんな、無防備で気持ち良さそう(^^)


らんちくん、何もそんなところで、寝なくてもっていう絵ですね♪
夢の中で、空を飛んでるのかぁ〜!!!
torazo 2009/05/24(Sun)19:31:39 編集
torazoさま
こんな小さいのに耳切れなんてね
苦労してきたんでしょうねぇ~ (つД`)ウルル

とらぞう君の場所とゆ~と
あのお座布団満載のトコですかね?
暑からず寒からず 風通りがいい場所は
大人気なんでしょうね (^^)

ク~はすっかりチビタマに場所を譲ったみたいで
カゴベッドで昼も夜も寝てますヨ
【2009/05/26 21:34】
無題
こんにちは(*´▽`)

週末はドタバタしててゆっくり訪問出来なくて
ごめんね~。

お昼寝特集可愛いね~♪
しかもこの時間、まさにお昼寝タイムだし
私も眠くなってしまいそう(笑)

チビタマちゃん完全に安心してくつろいでるね。
居心地がいい証拠だよ。
舌まで出してよほど気持ちいいんだねぇ(*´▽`)
チビタマちゃんのお耳が気になるんだけどケンカでもしたのかな?

ク~チャン、リラックスし過ぎてない?(笑)
よく見ると白目むいてるし、なんか夢見てるかな☆

らんちゃん、伸びてるねぇ(笑)
身長測りやすい感じだね(;´∀`)
モフモフなお腹がたまらないっす~♪
風で心地良くてついついこんな格好になったんだね(*´▽`)

☆おまけ
らんちゃ~ん、そこで寝ては風邪をひくよ~。
あと少しなのに頑張れないほど眠かったんだね(笑)
私も昔飲みすぎで部屋の1歩前で寝た事がありますよ(;´∀`)
私と一緒にされてはらんちゃんが可愛そうだね。
ごめんよ~らんちゃん☆

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/05/25(Mon)15:26:33 編集
ひろっぺさま
イエイエ、忙しいトコ来てくれてありがとですぅ

お昼寝大会 すごいでしょう (^^)
コゲちゃんもいたらマジ凄かったのにね
チビタマは初めてウチに来た時から耳切れだったの
こんな小さいのに・・・ 
早くに親と離れちゃったのかな~

ク~も丸出しで爆睡してますヨ
チビタマにちゃんに場所を譲ったみたいで
ハウス上では寝なくなっちゃった

らんちの行倒れてる風写真 ビックリでしょ
玄関からの風が気持ち良かったのか
気づいたら寝てましたわ
どうせならお部屋で寝て欲しいっす (*´艸`)ププッ
【2009/05/26 22:06】
無題
こんにちは♪
いやいや、座布団満載のところは、もともと、三毛ちゃんの場所で、そこを、とらぞうが取っちゃったんですよ。

公園のトイレのすぐそばの草むらで、たまに、とらぞうが、昼寝してたんですが、とらぞうが,いなくなったら、そこに、とらこが昼寝してたんです。
草むらで豪快に寝てる写真、覚えてないですか?
そこです。
草むらなんか、無限にある公園なのに…。
とらこは、狙っていたのかな。
torazo 2009/05/27(Wed)14:42:43 編集
torazoさま
あらら、元は三毛ちゃんの場所だったんですか
とらぞう君取っちゃったのね
でもあの扱いは「殿」って感じだからOKかな 

とらこちゃんもとらぞう君が寝てる時
秘かにチェックしてたのかもしれませんね~
「あの場所でいつかアタシが寝るわヨ♪」みたいな (^^)
【2009/05/30 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]