忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の24日はチャ~ちゃんが虹の橋を渡った日でした
(火葬したのは今日だったんです・・・)

あれから1年たったんだなぁ~~


あんまチャ~ちゃんの写真 撮ってないんですよね・・・

だからあるモノだけですが 見てください (^^)











折角の集合写真なのにぃぃ チャ~ちゃんの顔が隠れてるぅぅ
あぁ アタシのバカ! ヽ(`д´)ノ と、くやんだ1枚


今頃チャ~ちゃんは生まれ変わって
飼い猫として家族にめ~っちゃ愛されてる生活してるのカナ?


それとも・・・
まだ天界でのんびりうたた寝しながら 下界を見てたりするのカナ?

我が家のコトもちゃんと見ててくれてるカナ?



チャ~ちゃん
デカポンとチャ~ちゃんが居なくなってめちゃ淋しかったけど
コゲちゃんとチビタマちゃんが遊びに来るようになったんだよ (^^)

性格はキミにソックリで まだ撫でさせてくれないんだ

ク~もやっかいな病気にかかっちゃったけど
元気で頑張ってるヨ 

淋しくないよね?  大丈夫だよね?

キミはあまり猫付き合いが上手そうじゃないから
天界でポツンと1匹でいるんじゃないかと いまだに気になっちゃうんだ

チャ~ちゃん 
またいつか 我が家に来てくれたらいいな 

その時はちゃんと 仲良くしてちょうだいヨン (>∀<)ノ
お膝抱っこしてあげるからね

じゃあ またね




にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ

良かったら1ポチ お願いしま~す


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チャ~ちゃんが旅立ってからもう1年なんだね。
あっちで楽しく元気に過ごしていると嬉しいなぁ♪
今回の記事でみ~ちゃさんがチャ~ちゃんを
想う気持ちが強く伝わってきて涙が出ました。
これだけ想ってくれる人が居るだけで
チャ~ちゃんは幸せものだと思うよ(=^ω^=)

たくさんのチャ~ちゃんのお顔を見せてくれて
ありがとう、み~ちゃさん♪
とら URL 2009/05/26(Tue)21:10:59 編集
とらさま
そうなんですヨ
1年 早いですねぇ
今も彼の最期は忘れられません
でも母と2人で看取ってあげる事が出来たんで
ホントに良かったと思います
そうじゃなかったら我が家の裏で
1匹淋しく逝かせちゃうちゃうトコでした

生まれ変わったら今度は飼いネコとして
家族に大事にされて欲しいですね (^^)
とらさんのコト
泣かせちゃったんですね~ ゴメンなさいですぅ
【2009/05/28 18:49】
無題
こんばんは(*´▽`)

チャ~ちゃんは今回の記事で初めて知りました。
旅立って1年。
この1年いろんな事があったんですね。

私はまだ動物の死を1度も経験した事がないんです。
大切な人を亡くした経験があるから寂しい気持ち
辛い気持ちはよくわかります。
居なくなって初めて大きな存在だと知りました。
それは動物も同じだと私は思っています。
初めて悲しくて泣いてばかりいたけどこれでは
ダメだと思いいつも元気で笑顔でいようって決めました(*´▽`)
心配をかけてはいけないって思ったの。
チャ~ちゃん、いつもみ~ちゃさんの傍に居るよ♪
いつも見てるからだから元気で笑顔だよ(*´▽`)
またいつか会える、人も動物も。
私はそう思います☆
チャ~ちゃんはみ~ちゃさんにこんなに思われて
嬉しくて幸せだと思う。
出会えた事に感謝、そしてありがとう☆

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/05/26(Tue)22:26:27 編集
ひろっぺさま
我が家には今まで色んなノラネコちゃんが来ました
その度にどのコとも仲良くなって
お膝抱っこしたり、お腹撫でてあげたり
してきたんですヨ

でもチャ~ちゃんは最後までなついてくれなかった~
人でゆ~と「不器用ですから~」みたいな性格だったのカナ
だから余計に印象深くて (^^)
やっと撫でてあげれたのが最期の時だったなんてね
このコの事は多分一生忘れられないな~

だから今度生まれ変わったら 
飼い猫としてみんなに愛されて欲しいです
【2009/05/28 19:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]