忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は雨&寒すぎィ~ だったので当然外出はナシでした
なのでランチ君、お家の中で遊びましょう♪

イイ感じで遊んでたら 外から鳥しゃんの鳴き声が!!!


こうなると意識は外へ向いちゃうワケで~


しばらく鳥の鳴き声の方を見てました
なぜか可哀想に見えてしまう後ろ姿・・・ 愛おしい
でも外には出さないけどサ (^^)

まぁ 少ししたら諦めてじゃらしで遊びましたけど
家の中でも元気ですワ


で、みっちり遊んだ後はお昼寝タイムへ~
寒かったのでハーフケット大復活です!


暑くなったり寒くなったり 気温の変化にネコも大変だネ



【おまけ】

遊んでる時にランチの手がにょきっと出てきました
コレを見て童話「オオカミと7匹のこやぎ」を思い出したワタシ。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス



大好きだった韓ドラ「魔王」
もう最後は号泣しましたヨ  「復活」より好きですヨ

で、なんと7月からTBSでリメイクするんですね~
主演のお二人がJ う~~ん・・・ (´Д`;)ガーン

まぁ 完全リメイクじゃなく、日本なりの話しになるんだろうけど
なんかピンとこない!!!
(だって大野君の方が年上じゃん 内容がもうソコで違うしィ)
なんだかナァ~~  (*´ο`*)=3 はふぅん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
寒すぎです
ほんと、ここ2日ぐらい寒いねぇ〜。
冬物しまっちゃったのに〜
ストーブもどうしようかなぁって思ってたけどもう少し、様子見ようっと。
蘭ちゃんのはみ出た尻尾、たまらん!
ぎゅっと掴みたい〜けどそんな事したらがぶっ〜なのかしらん!
ぱんだ URL 2008/05/13(Tue)01:10:40 編集
ぱんださま
ホントに寒かったですね~
まんまと風邪をぶり返した私、ランチは近づいてきません
ウチもハロゲンまだ出したままです

しっぽは激ヤバですよ~~~
さわられるのすんごい嫌みたいで・・・
ガブッ だけじゃすまないカモ
【2008/05/21 00:04】
寒すぎです
何でこんなに寒いの とひとりで頭にきている私です
一旦は夏日を経験した後でのこの寒さには まいってしまいます(-_-;)
外猫のちえちゃん達も納得いかない顔して寒そうにしていますもの(;゚∇゚)
蘭ちゃんもお外には出ないでお家の中で遊んだのね
でもじゃらしで飛び跳ねて遊ぶと体も温かくなるもんねo(*^ー^*)o
ねんねの蘭ぴょん!かわい~~~(^з^)-☆
にょきっと出したお手手もかわいいのよね~~~(@゚▽゚@)v
ka-tan URL 2008/05/13(Tue)15:10:33 編集
ka-tanさま
マジ寒かったですね~
外ニャンズも小さくなってましたから
(でもハウスには入らず・・ソコまでは寒くないのカナ?)
こうコロコロ温度が変わると高齢ネコや仔猫ちゃんには厳しいですね

蘭太はじゃらしで遊んだら疲れちゃったみたいでパタンと寝ちゃいましたぁ
こ~ゆ~トコはまだまだ子供です (^^)
【2008/05/21 00:15】
寒すぎです
ほんと寒いですよねぇ~(´ω`;)
こたつ片付けたのにまた出しちゃいましたぁ。。。
にゃんこたちも困惑してるだろうなぁ…(^ω^;)
うぅ。。。蘭ちゃんの後姿が切ない(´Д`;)
うちもよく2にゃんで玄関出口の前で
ぼ~っと座ってるとちょっぴりかわいそうに
なっちゃいますよ(^ω^;)
うふふ(^m^*)最後の蘭ちゃんのお手手…
カワユイ~(≧▽≦*)
ウータン URL 2008/05/13(Tue)22:33:51 編集
ウータンさま
ウチもこたつ出しましたヨ~
折角広くなった部屋が また狭くなりました
でもこたつがあるとランチは嬉しいみたいですけど

そうなんです、切ない後ろ姿・・・
ホント可哀想になって出してあげたくなりますよネ
でも心を鬼にして「ダメだよ!」と言ってますぅ
【2008/05/21 00:19】
寒すぎです
とりあえず今晩はポチだけで失礼します。
にんぶー URL 2008/05/13(Tue)23:32:11 編集
にんぶーさま
はい、ありがとうございますぅ~ <(_ _)>
【2008/05/21 00:20】
寒すぎです
ほんと、寒いですよね!
ヒーターつけちゃいましたよ。

ランタさん、素敵なハーフケット掛けてもらいましたね~★
なんだか気持ちよさそうに寝てるんで、つられて私も・・

寝てるランタさん、どれが手で、どれが足か解りませんw
ハナミチさん URL 2008/05/14(Wed)14:56:52 編集
ハナミチさま
ウチもハロゲンつけてましたヨ (^^)
このハーフケットはマジ暖かいんですぅ
柄は私の毛布同様「ジジクサイ」お色ですが~
暖か重視なんで ・・・ネ (≧▽≦)

寝てるランチ君 ホントに手と足がゴッチャだわぁ~
【2008/05/21 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]