忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[297]  [295]  [294]  [293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしよし、よ~~く寝てますなぁ  ( ̄m ̄*)プッ


お腹なでなでしたらごろり~~んちょ


と、ゆ~事で 
最近肉球のトコからはみ出てる毛(はみ毛)をする事にハマリまくってる私
絶好のカットタイムですぜ!


上の2つは綺麗にカット済み 下の2コをやっつけちゃいましょう
(お手手毛が汚いのはスル~してくださいまへ)

で、小バサミとティッシュを用意して徐々にらんちに近づくと・・・

・・・(≧▽≦)えへへ~


∑( ̄□ ̄;) やべっ 気づかれたぁ!!!

見事に取り逃がし~~  (〃´o`)=3 フゥ  さすが勘がいいなぁ
次回、頑張りますワ



【おまけ】

このカッコは 「スーパーニャン」ですかィ? 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんにゃ~(=^・^=)
肉球のはみ毛のカットなんて、したことないよ~!恐くて出来ない(^_^;)
み~ちゃさんはらんちくんが眠ってる間に
こっそり切っちゃうの?
あのらんちくんの驚きの顔!!!(≧ω≦。)プププ
目ん玉落ちるよぉ~(笑)
とら URL 2008/08/23(Sat)21:42:27 編集
とらさま
はみ毛は寝てる間にチョキチョキです
ザックリ切れるハサミじゃないんで怖くはないですよ
眉毛とか鼻毛切りハサミみたいなヤツで
チマチマチマチマと地味~に
カットするのが好きっス (←バカ
普段は細かい作業は大嫌いなんですけど
コレは好きなんですぅ
【2008/08/29 22:06】
無題
こんばんは。
先ほどはコメント頂きありがとうです(^^)
ギョッとしたお顔、ナイスです〜(*^^)v
笑ってしまいました。
らんちくんの肉球、脱皮しないのですか?
お肉、挟まないことを祈っていますヨ
ピンクの肉球、たまりません(^^)
torazo 2008/08/24(Sun)00:23:04 編集
torazoさま
ホントにカットされるの(爪切りもだ)嫌いみたいなんで
見付かるとぎょっとした顔良くしますよ (^^)
肉球脱皮は・・・してないですね~ (多分

らんちの肉球は良く見ると
ピンクにちょい茶色が混ざりこんでるんですよ
(なんで茶色が?みたいな感じですが)
ピンクもイイけど黒豆肉球もイイですよね♪
【2008/08/29 22:13】
無題
いや~・・・短毛さんで肉球のハミ毛カットするの?
蘭ちゃんの肉球、ピンクでつやつやしてるよね。
お散歩も行くのにね。
羨ましいわ~♪
にんぶー URL 2008/08/24(Sun)22:49:05 編集
にんぶーさま
はい、短毛でもカットしちゃいます (^^)
以外とボウボウだったんで
チマチマとカットしたら綺麗になったんで
やり続けてますぅ
たまに長毛ニャンのはみ毛がボウボウしてるのを見ると
カットしてあげたくなりますぅ
【2008/08/29 22:17】
無題
あはw
ランチさん、凄い焦ってますよねw

ランチさん、そんなに毛深いんですか?(爆)

最後の写真は壁を登っているみたいですよねw
ハナミチさん 2008/08/26(Tue)19:59:28 編集
ハナミチさま
以外とボウボウでしたね (*≧m≦)
でもカットする楽しみが出来たんで
私的にはなんですけどォ~
蘭太的には爪切り同様迷惑みたいですぅ
【2008/08/29 22:20】
無題
うふふ(*^m^)こっそり切ろうと思ったのに
見つかっちゃいましたねぇ(^ω^;)
蘭ちゃんのお目目見開いた顔…爆笑でした!!
蘭ちゃん…お外にいくのにお手手がキレイだね♪
うちのコは肉球がアポロなうえに
田んぼとかに入って汚れてるから
アップになんてできないわ…(^ω^;)
ウータン URL 2008/08/26(Tue)23:55:53 編集
ウータンさま
はい、見付かっちゃいましたぁ~ 「(≧∀≦) テヘヘ
さすがに動物の勘はイイですね

アポロな肉球も可愛いじゃないですかぁ
それにらんちのお手手もキチャナイですよ~
たまたま写りが良かっただけで
手の汚れは何度洗っても取れませんもん
【2008/08/29 22:26】
無題
わぁぁ、肉球の毛なんてカットした事無いよ〜。
確かに伸び伸びだし、走ると滑ってる…
そっか、うちも切ればいいんだ〜。
しかしらんちくんの驚いたお顔は可愛すぎ!

ぱんだ URL 2008/08/27(Wed)00:42:05 編集
ぱんださま
そうなんですよ!
結構伸びてるんですよね~ 短毛ネコでも
(蘭太も良く滑ってて危ないんですワ)
ザックリじゃなくちょこっとカットするだけでも
違うと思いますんで お試しあれです (^^)
【2008/08/29 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]