忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[294]  [293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分久々な登場のネコタン (どれくらい久々かはココで)


(^^) こんちワ♪  (毛づくろい中ビックリさせたカナ) 


ホントにね~  ちょっと痩せたんじゃん? 大丈夫か? 

しかしキミはホント可愛いお顔してるよね~ って!ちょっとォ
毛づくろいの最中に話しかけたからか、ベロが出てますぞィ


うんマジ。   しかもまだ出てるし

久々の登場なのにオモシロ顔載せちゃってゴメンね  
でも舌出しニャンコは可愛いから 人気急上昇間違いナシだヨ (・・・多分)

まだ触らせてはくれないし、ちょっと警戒してる風だけど
ドンドン距離は近づいてる気がしますぅ

チャ~ちゃんよりは早めに馴れてくれそう  カナ (^^)


その頃 蘭太ちゃんは・・・

お散歩から帰ってきて ネムネム寸前 


あっ 寝ちゃったぁ~   ( ̄m ̄*)プッ こっちも可愛い


*ダルダル体調なトコに兄一家が来たぁ~
 姪甥怪獣に襲撃されてますますライフ減少中でつ
 早く秋にな~~れ (←大分暑さにやられてます、私)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あ~!
このネコちゃんは久々の登場ですねぇ♪
一度見たら忘れられないお顔のネコタン♪
お口の周りが膨らんでるのが特徴的ですよね!
すんごいカメラ目線が笑わせてくれるわぁd(≧∀≦)bグーグー!!
み~ちゃんさんがネコタンにお触りしてるとこ
早く見たいです♪頑張って仲良くなってね♪
とら URL 2008/08/16(Sat)22:06:48 編集
とらさま
そ~なんです、久々の登場ですヨ
もんの凄く近くにいたんで触れるか?と
思ったんですがダメでしたぁ 残念。
でも逃げるスピードが遅くなってきたんで
「コイツは害がナイな」と認識してくれてるカナ~
早く頭なでなでしたいんですけど ネ
【2008/08/19 03:59】
無題
少しずつ、距離が縮まって・・・そのうち
ドエ~ンと庭で寛ぐようになるかもね。
蘭ちゃんの眠そうな顔がたまらんばいっ!!
にんぶー URL 2008/08/16(Sat)22:35:44 編集
にんぶーさま
早く頭なでなでしてあげたいんですけどね
焦らず頑張りますヨ♪
デカポンとチャ~ちゃんがいない今
庭を見るとホント淋しくて・・・ 
涼しくなったら日向ぼっこしにきて欲しいですぅ
【2008/08/19 04:03】
無題
猫の集まるお庭なんていいですネ(*^_^*)
私はわざわさ公園まで、探しにいかなければいけないのでうらやまし〜(>_<)ゞ
驚いてるような顔だけど、み〜ちゃさんのお家がきっと気に入っているのだわ。ク〜ちゃんとの関係がこれから楽しみ(^^)
らんちくんは、お子ちゃま達にいじられちゃうのですネ
しばしの我慢だなぁ(∩.∩)
torazo 2008/08/16(Sat)23:25:59 編集
torazoさま
昔からノラちゃんが立ち寄る家でしたね
多い時で6~7匹居ましたヨ (^^)
仔猫連れたママネコも遊びに来てましたね

このネコタンも段々家に来る事が多くなるのかな
今から楽しみですヨン (^^)
ク~にしたら邪魔者なんでしょうけどネ~
【2008/08/19 04:13】
無題
ぷぷw
なんでこの子はそんなびっくりしたお顔してるんでしょうかね?w
可愛いですね☆

しかも爪とぎと猫じゃらしが置いてあるところがおかしいっすw
み~ちゃさん、遊んでみたですか?w
ハナミチさん 2008/08/19(Tue)16:03:04 編集
ハナミチさま
そうなんですヨ~
いつもこのコはびっくりした顔でこっちを見るんですぅ
なんでなんでなんで~? 

あっ、良く見つけましたね~ じゃらし草
このコとは遊んでないですがク~に試したんです
が、無反応 (暑くて遊ぶのイヤなんかな?)
淋しかったんでらんちにパタパタしたら
食いついてきましたヨ  ( ̄m ̄*)プッ
【2008/08/21 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]