忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から折りたためるタイプのイスを探してたんですヨ

で、見つけましたぁ コレ (モデルさん : セクシ~ポーズなトロちゃん)

¥5800が少しお安くなってたし (ラッキ~) 
お店で座ってみたら中々イイ感じなので購入決定ですヨ (d≧▽≦)

ファブ○ーズをかけて しばらく置いといたら・・・


ぬぁ~  もうお使いですか?ダンナ

まぁね、一緒に使えたらイイナ♪と 思ってたからイイんだけどさぁ~
って!もう寝てるし 



寝心地は・・・


半目で寝てるくらいだから 最高みたいですワ

・・・ねェちゃん まだ使ってないのにィィィ~~ 

イトコにも言われたけど 蘭太の方が使用頻度高そう  でス





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
素敵なソファですね
すわり心地もよさそう!

しかしランチさん、さては新しいもの好きですなw
ほんとランチさんにもぴったりなソファ・・w
ハナミチさん 2008/09/10(Wed)14:42:54 編集
ハナミチさま
あっっ と、ゆ~まに奪われましたぁ
袋から出した時からガン見してましたからね~
おNEWイスのは座るのに ひんやりマットはシカト
・・・納得出来ん!
【2008/09/12 14:34】
無題
あ~!買ってるぅ♪
以前サイドバーにのっけてた椅子だよね♪
色が違うけど、黒にしたんだぁ(=^・^=)
らんちくんも早速使ってるし、良い買い物
したね♪
うちはまだ検討中です。
置き場所がなくて・・・(⌒▽⌒;
らんちくん気持ち良さそうだし、とら吉にも
買ってあげたいんだけどなぁ~♪
とら URL 2008/09/10(Wed)20:12:15 編集
とらさま
はい、買いましたぁ
ってコレ「フランフラン」の商品じゃないんですヨ
たまたまラグを買いに行った「Passport」にあったんです!
で、セール中だったんでお買い上げ (*^^)v
色は黒しかなかったんですぅ~ (残念
もしお近くに店舗があるなら行って見てください♪
【2008/09/12 14:55】
無題
ぶんぶんとしっぽを振っちゃってご満悦ですね〜。

らんちくんに、早速、占拠されちゃったなぁ。
これは、どげんかせんといかん。

ひざの上にらんちくんをのっけて座ればいいんだね。一緒に使えればイイですね(^^)
torazo 2008/09/10(Wed)20:43:05 編集
torazoさま
そうなんですヨ!
予定では「膝にらんちをのせて座る」だったんです
・・・が、譲ってくれませ~~ん ><
1匹ジメしてますぅ
よっぽど気に入ったのか夜中までずっと寝てましたね
【2008/09/12 15:00】
無題
早速、蘭ちゃんがつかってしまったのね♪
可愛い寝姿で・・・かなりお気に入りの様子だから
許してあげようね~♪
にんぶー URL 2008/09/10(Wed)22:35:51 編集
にんぶーさま
もう袋から出してる時からチェックしてましたヨ
よくハンモックでくつろぐネコタンを見ますが
そんな感じなんでしょうかね~
目標は「一緒に使う」だったんで
良しとしてま~ス (^^)
【2008/09/12 15:02】
素敵!
いいなっ、座り心地良さそう〜。
ゆっくりもたれて座ったら気持ちよさそうね。
でお膝の上にらんち君が居たらなお結構!
理想的!
そんな光景のショット、是非待ってます。
ぱんだ URL 2008/09/11(Thu)00:56:26 編集
ぱんださま
お膝にらんちをのせて使いたい♪
と、思ってたんですがねェ~~
単独で座りたい(寝たい)みたいで
イスを触ると引っかいてきますぅ
「ボクのに触るなぁ~ ゴラ~」って感じで
でも頑張ってお膝のせ 挑戦しますから
【2008/09/12 15:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]