忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[270]  [268]  [267]  [266]  [265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のつづきでっす 

22時ちょい過ぎ辺りに無事帰宅しました

玄関の前でちょこんと黒いのが座ってましたね~~
ナイス、ク~ちゃん  お庭番お疲れさま (っておみやはナイんですけどォ)
*夜黒猫撮影は何がなんだか分からないので載せれませんです*

さて、家の中はどうでしょう フムフム、イタズラの形跡はないナ

はい イイコでお留守番出来ましたね~ 蘭太ちゃん
午後は家の中 暑かったでしょう?


あはは ゴメンゴメン (^^) そんなダレないでよ~~


って事で・・・ 
蒸し暑い中ちゃんとお留守番してたので 今日だけはあまあまモード全開


チャラララッチャラ~ 「ベッドで寝食い~~」 * ((ミ゚エ゚ミ)) ドラ○もん風に *


ホントに今日だけだからね~  こんなコトしちゃダメなんだからね~

う~~~ん、ちゃんと理解してくれてるかしらん? (ーー;)
 



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス



今回こんなモノを作ってみました  手作りバッグ♪

持ち手が長い方がマチあり、小さめのはマチなしなんです
ちゃんと内側にはポケットつけましたヨ~


ピンクの方がようちゃん用 青い方は叔母ちゃん用  (^^)

縫い目はガタガタなヘッポコ手提げですが 
と~~っても喜んでもらえて 恥ずかしい&嬉しい限りっス

で、頼み事とこの手提げのお礼として 
ようちゃんからはこんな可愛いニャンコちゃんを貰っちゃった私。



中はこんな風に小物が入れられるニャンコちゃんです
足代まで頂いちゃって・・・ 余計なお金使わせちゃったナ (ゴメンね)

少しの時間だったけど楽しかったぁ  今度はお泊りしに行こうカナ (*^^)v
(もち、ランチはママリンとお留守番だけどネ) 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
本当の猫様だ~♪
私も猫になりたい!
短コメでゴメンネ・・・
にんぶー URL 2008/06/22(Sun)23:49:40 編集
にんぶーさま
ほんとォ コレこそが猫様ですよね~
病気の時以外でお布団でご飯なんて・・・
私でも出来ませ~ン
【2008/06/24 23:46】
ありがとさんでした~♪
先日はイロイロとありがとうでしたぁ~
大変助かりました

そしてそして・・・手作りバッグ
やっぱ、売れるよ、コレ!!!
使い勝手いいし~
また、ヨロシクなので~す
・・・って、お願いばっかやのう;;;>自分
(近いうちに、大物・お願いも決定してるし(^^;))

お泊り・・・待ってますね


P.S
らんちゃ~ん
今回、お土産なくってゴメンネ~

それにしても・・・見事な『寝食い』だわ

よう 2008/06/25(Wed)00:17:15 編集
ようちゃま
こっちこそ色々貰っちゃってありがとでしたぁ

時間がなくて、抹茶オーレ(だっけ?)飲めなくて残念
ストーンのお店も見る予定だったのにナ~

手提げ気に入ってくれたみたいで ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あんなヘッポコでよければ また違うタイプ作るね
(・・・イツになるかは得意の未定ってコトで~)

今度は大物ですが頑張るですヨ
トラキチ爺ちゃんの血を濃くひく私に出来ないモノはニャイのだ(嘘っ~

でわでわ、例のブツが来たらしてねん d(・∀<)
【2008/06/26 20:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]