忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[266]  [265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は過ごしやすかったのに・・・

と、ゆ~コトで昨日の(/)コトです 

昼間はこんな感じでモグたん状態

雨の日はホントに良く寝ますナ~ (^^)


夜もこんな可愛い顔でオヤスミ中


クスス な~んか可愛い 


背中をなでてたら こんなお顔して~ もォ、キュン


しつこくなでてたら・・・ 起きちゃった

「はい、モデルさん もっとお腹見せて~」
と、自慢のモフモフ腹毛をパシャパシャ激写してると


∑( ̄□ ̄;) 睨まれた

ガブってされないように 早々退散


【おまけ】

お布団もぐり 大スキなんですよ~  手を出すのはお約束ネ




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お手て
蘭ちゃん、潜るのが好きなのかぁ〜。
本当にネムネムしてる…
ちょこんと出たお手てがいいねぇ〜。
なんでお手てだけ出しているんだろう?
ぱんだ URL 2008/06/13(Fri)23:10:37 編集
ぱんださま
ちょっと涼しい日によく潜ります (^^)
で、必ず手を出します
多分背伸びしてそのままにしちゃうんだろうナ~
そして必ずその伸びた手を私がチョイチョイしますぅ
【2008/06/16 00:45】
無題
お布団にもぐってネンネしている蘭ちゃん、かわいいなぁ~(#^.^#)
み~ちゃさんのお布団カバーもかわいいし
う~ん!蘭太くんの寝顔見てたらたまんないわ~~ヾ(≧▽≦)ノ
私も頭や背中をなでなでしたーい
でもカメラは迷惑だわね、蘭ぴょん!(*^_^*;
美々も「またカメラ?」って嫌な顔しちゃいますよ!
真っ白なお手手も美々といっしょだぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ka-tan URL 2008/06/14(Sat)15:47:47 編集
ka-tanさま
美々ちゃんもカメラ苦手でしたね~
でもイツも凄い可愛く撮れてます! さすがka-tanさん (*^^)v
(モデルさんの違いもありかな)

そうそう、美々ちゃんは真っ白いお手手ですが
蘭太はちょい黒ずんでますぅ キチャナイんですぅ
もう洗っても洗っても落ちないんですよね~
靴履かせたいですヨ
【2008/06/16 00:51】
無題
蘭ちゃんの気持ち良さそうな寝顔・・・
いつ見てもいいわ~。
すんません・・・パパラッチは何処の
家にもいるんですよ~(笑)
にんぶー URL 2008/06/14(Sat)17:59:44 編集
にんぶーさま
にんぶーさん宅では6ニャンの寝顔が見れるんですね~
こりゃ~ 羨ましい限りっす (^^)
(癒し効果も6倍だぁ)
そうですね にんぶーさんは6ニャンパパラッチだから
大変そうですぅ~ 
【2008/06/16 00:58】
無題
ププッ(*^m^)ほんとだぁ~(^▽^*)
お布団に潜ってるとき絶対手がでてるねぇ~(^皿^)ノ
間違って踏まれないように『僕はここにいるよ!!』
ってアピールしてるのかもねぇ~♪
あぁ。。。今日も可愛い寝顔の蘭ちゃんに
癒されましたぁ(*´∀`*)
ウータン URL 2008/06/15(Sun)16:08:06 編集
ウータンさま
ホホォ~ そうか、アピールしてたんかもね~
でも私はその出てるお手手をチョイチョイして喜んでますが
(まっ イイか 

うふふ~ 寝顔ランチに癒されちゃいました?
ありがとうですぅ~ (≧▽≦)嬉しいゾイゾイ
【2008/06/16 01:02】
無題
ありゃ~♪
かわいいらんちくんの寝顔だぁ~♪
モフモフしてて触ると絶対気持ちいいね!
お布団もぐりの季節はもうそろそろ終わり
だから見納めかな~。

み~ちゃさんのお部屋ってやっぱり可愛いね♪
シーツの柄とか、カフェカーテンの柄がキュートよ♪棚に置かれたマグカップも良い感じ♪
とら URL 2008/06/15(Sun)21:44:00 編集
とらさま
そうですね~ もう見納めカモしれないっすね~
後は床で伸びるニャンコ画像満載ですね (^^)

ワ~イ、お部屋可愛いですか?(お花とニャン柄が多いです)
カーテンは布を縫ってつっぱり棒しただけですが・・・
とらさんもお花柄好きですよね
とらさん宅はオサレ~で羨ましいですヨ
【2008/06/16 01:09】
無題
可愛いですね~w
猫はいいな~。
寝てるだけで可愛いんだもんな~(爆)

ランタさんは布団にもぐられるんですねw
また手だけ出すなんて、可愛いツボを知ってるのニャ~w
ハナミチさん URL 2008/06/15(Sun)22:25:13 編集
ハナミチさま
ハナミチさんはベッドの上でゴロ~ンチョが好きですよね
あっ、タンスの上もか (^^)
両足上げとか、ヒネリ運動とか、手だけ出てるとか 
これまた可愛いツボだらけですヨ~
本読みもするしな~ (5分限定でしたっけ?)
【2008/06/16 01:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]