忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[267]  [266]  [265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく家に遊びに来るようになったネコタン
ク~ちゃんとの相性は最悪みたいでよく喧嘩してます

昨日も道路の真ん中で 顔と顔をくっつけて唸りあい
今にも取っ組み合いになりそうだったんで 思わず止めに入っちゃった程

喧嘩を止められて 隣の庭でくつろぎ始めたネコタン 年齢不詳


お~~い、ネコタ~ン



どもっ って、可愛いお顔するから怒れないじゃん ンモォー!! o(*≧д≦)o
マジで喧嘩はやめてね!  


そしてもう1匹はとゆ~と (怒られるのが分かってて知らん顔してますゼ)


コラ~ ク~ 喧嘩しようとしたね~  ダメじゃん!!!

と、これまた可愛い顔するから怒れない~~  (確信犯なク~太郎)

裏のお宅のネコちゃんがふけてて 凄い声で鳴いてるから
余計に喧嘩っ早くなってるんだろうな  でもやめてね


そして その頃、蘭太ちゃんは

喧嘩に巻き込まれないように お家の中に避難中でした (*^^)v

それでイイのよ
怪我したら また恐怖の病院だもんね~~ >< 

*以前ドコかのネコに噛まれて 大変でしたから*




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
外猫ちゃんは喧嘩っぱやいものね。
時間が経って慣れてくれる事を祈るわ。
蘭ちゃんはお利口でおうちの中に非難してたのね。
正解よ♪
にんぶー URL 2008/06/16(Mon)16:24:41 編集
にんぶーさま
なんか大人しそうな顔してるのに
ネコタンは凄い強いんです
ク~ちゃんおされてますからね
ホント、仲良くして欲しいものですヨ
【2008/06/20 00:12】
無題
なんだかネコ社会も大変ですね~w
みんな仲良くすればいいのに・・。

ノラさんたち、みんな人みたいですねw
「まいど!」みたいなw
でもノラさんのオーラはやっぱり違う・・w
迫力ありますよね~w

ケガだけはしないように~。。
ハナミチさん URL 2008/06/16(Mon)17:56:44 編集
ハナミチさま
凄いデカイ(体もお顔も)んで
ク~ちゃん負けそうですヨ
この時は物凄かったんで止めに入っちゃいました
デカポンとか比べ物にならないくらい
このコは迫力&強いぜオーラありますワ
【2008/06/20 00:16】
無題
あらら!新顔のネコタン、かわいいお顔してますね~(#^.^#)
こんなかわいい顔して、けっこう喧嘩っぱやいのですか?
クーちゃんは、うちの外猫のくろちゃんと毛色が同じだからかぶっちゃうわ
くろちゃんは新顔の猫さんが来たら、フーシャーします
ちえちゃんは体力に自信がないからか、他の猫が来たら隠れてしまいます。
実のママなんだから、くろちゃんはもっとちえちゃんの事を守ってあげて欲しいわ(^。^;)
蘭太君は外猫ちゃんの喧嘩に加わっちゃあダメだよ
怪我したら大変だもの(*^_^*;
でも蘭太君も男の子だから、たまには喧嘩もしてみたくなっちゃうのかな~~(^_^;) 
ka-tan URL 2008/06/16(Mon)22:17:40 編集
ka-tanさま
そうなんですよ、お顔は可愛いのに強いんです このコ
デカポンがいる時から遊びに来てたんですが
その時はス~ッと逃げちゃってたんです
最近はク~がこのコを家に(テリトリーに)入れたくないみたいで
最終的にはケンカしちゃってる感じです
仲良く日向ぼっこしてくれたら こっちとしては
ウレシイんですけど・・・ネ

蘭太は1度ケガさせられてるんで逃げてきますヨ (^^)
【2008/06/20 00:25】
無題
あ、このネコタンは以前に何度か登場してる
コではないですか?
ク~ちゃんと仲悪いんだ(^^;
ニャンコの喧嘩って激しいからね、傷付け合う
のは出来れば避けてほしいよ。
み~ちゃさん止めてあげてエライ!
外ニャンズの写真変わったね。
デカポン、今頃どこにいるんだろうね。。。
とら URL 2008/06/19(Thu)19:54:54 編集
とらさま
そうで~す (^^)
大人しそうな顔してるのにケンカ強いんですヨ

デカとク~も良くケンカしてましたからね~
ネコケンカ止めるのは上手いカモ(?)ですぅ

はい、外ニャンズの写真かえてみました
でもデカポンもチャ~ちゃんも 外せないですね・・
デカポン 早く帰って来て欲しいです
で、とら吉君と丸顔対決したいですぅ 
(結果はドッコイかな~)
【2008/06/20 00:32】
無題
こんばんニャ~(^▽^*)
みんな仲良くしてほしいけど…やっぱり
男のコは縄張り争いとかあるんだろうねぇ~(´ω`;)
蘭ちゃんお外に出ると巻き込まれちゃうから
おうちで待機だよぉ~(^ω^;)ノ
ネコタン…そろそろ名前をつけてあげなきゃね♪
ウータン URL 2008/06/19(Thu)20:28:30 編集
ウータンさま
そうなんですよね~
ニャンコの世界は厳しいですからね~
でも出来るなら仲良く庭でまったりして欲しいな

蘭太は1度ケガさせられてるんで怖いみたいです
ケンカしてる時は家に帰ってきてますヨ
で、外の様子をうかがってるみたい (^^)

名前はね~ う~~ん どうしましょう
私、ネーミングセンス0なんで(笑)もうちょっと考えますワ
【2008/06/20 00:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]