忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はイイお天気でした

ママっちにお散歩に誘われたんで 
お供ついでにニャンコ探しをばして参りました (*´艸`)ププッ

はい、早速シロニャンコちゃんに遭遇♪   と~~っても人懐こいィ


呼んだら伸びをしながら接近! 


はいはい なでなでしちゃいますヨン

鳴きながら身体をスリスリ&頭を差し出してくるこの可愛さ

飼い猫カナ?でも白い身体がちょい汚れてたからノラちゃんかな?
最初から可愛いコに会えて良かった (^^)  この先も楽しみっス

しばらく行くと 先日の茶髭ニャンコ発見! 

今日は相棒はいないのカナ? 眠そうだったんで写真撮っただけでです

ちょい先にクロネコちゃん発見! 黒いコは全部ク~に見えちゃうなぁ

 
またしばらく行くと

あっっ、茶髭の相棒み~~っけ (≧▽≦)
  
∑( ̄□ ̄;) そ そっけない態度もお変わりないのね

黒白髭ちゃんとお別れすると 
およっ? 今度は茶トラちゃんが横断してますよ

そ~っと近づいてパシャ ブレブレなのが悔やまれるなぁ o(TヘTo) くぅ

ってゆ~か ココら辺のネコちゃんはノラにしてはみんな身体が大きい 
ネコに優しい人が沢山いる区域なんでしょうかね (^^♪


そろそろ陽も落ちてきたんで帰るコトに・・・ 
すると行きで茶髭がいたトコに新たな黒白髭ちゃんがいましたぁ


で、階段を下りてた時のコト 
おばさんの後をニャンが追いかけてるトコに出くわしたんです

「ニャンをお散歩させてるぅ」と、微笑ましく見てたら・・・ ん?何か違う

おばさんのネコじゃないみたいで 「シッシッ あっち行け」 だって
ネコ好きな人ばっかじゃないから しょうがないのかもしれないけど
なんか悲しいなぁ


追い払われてたコ   ホントだよね こんなに可愛いのにね

と、今回の土手沿い 「み~散歩」 (ち○散歩パクリ)は 
沢山のニャンに会えました  (゚∇゚)ノ゛

また行こっと





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
まずはこげちゃん (^^)  庭で日向ぼっこしてました

*ベロが出てないですヨン♪ これはこれで新鮮画像なり~ *


しばらくすると豪快にお昼寝開始  (*≧m≦)=3  
行き倒れてるように見えるのでヤメテ欲しいっス



続いて家の裏で日向ぼっこしてるク~ちゃん 


どう そこも暖かい? 表にはこげちゃんがいるからココが安心だね

影が猫型で可愛い♪ (^^) 


そしてそして、最近遊びに来てるこのコ! 
最初デカポンが帰ってきたのかと思ったほど 良く似てますヨ


お顔がまん丸なトコも、しっぽの先が丸くなってるトコも同じ
もしかして・・・ 息子? ってゆ~か 同じ家系?

とりあえず【コデカちゃん】と呼んでます 


と、ゆ~ワケで3ニャン大集合の巻 でしたぁ (^^)


こちらは本家【デカポン】画像  ね?似てるでしょ!

ドコにいるのカナ~  ほっぺムニムニしたいよォ~~ 
早く帰って来て~~ o(≧□≦)o




良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

昨日からク~ちゃんが元気ありません
ゴハンも食べないし、鳴かないし あんま動かないし・・・

う~~ん 風邪ひいちゃったカナ?


ぬるま湯は飲みましたヨ  ほっ

病院にしたら午後に来て下さいとの事
と、ゆ~訳でこの後行ってきます


さ湯を飲ませてたら後ろに視線を感じたんで 振り向くと!

こげちゃんじゃん!


ソレってただのさ湯だけど?  


∑( ̄□ ̄;) ぬぁっ おまへはさっきゴハンもらってたじゃん!


・・・ゴハン足りなかったのね  ママリンに言っとくわヨ
ってゆ~かベロでてるってば!


病院の予約は3時 あぁ、時間が進むのが遅く感じるぅぅ ><

らんちも心配みたいでハウスに入ってるク~を大人しく見てました
何か感じるんでしょうね

変な病気じゃありませんように・・・  (>人<)





頑張れク~ちゃん!!! 
 

拍手[0回]

プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]