忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!久々に新しいネコタンが遊びにきました

と~~っても小さくて痩せてる痩せてる
まだまだ仔猫ちゃんみたいです


ゴハン食べてペロンとしてます (〃∇〃) ぽっ  カワエエ




「撫でてあげるからおいで~」と声をかけると「ピャ~~ァ」と可愛い鳴き声

さわれるカナ?って思って指を差し出すと シャ~と威嚇 あらら~ん




段々と仲良くなろうね♪  また遊びにおいで~~ (≧▽≦)

威嚇するくせにワタシの後を追いかけてくるなんとも可愛いお客様でした



【おまけな2ニャン】

これまた久々のご対面 (ク~ちゃん見えますか?)

至近距離でビックリしたのか?お互いに手をだしてました
(まさかあなた達、お互いの顔忘れてたの?)

つ~か、網戸やぶれるから手出すのヤメテなァ (=`ω´=) ムムム!





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
まずはこげちゃん♪


この強風の中 玄関先で日向ぼっこ中


Σ( ̄ロ ̄lll) あなたさっき食べたわよ! ベロも出てるヨ~


次はク~ちゃん♪ これまた車庫で日向ぼっこ中

(≧▽≦)オハヨ♪ 
(つ~か車庫、23日に綺麗に掃除したのに強風でまた汚くなってるぅ)


ママッチに謎のアピ~ル  お腹出して寒くないのん?


で、蘭太ちゃん


いつもの場所で日向ぼっこ中


*アイツ=こげちゃん*


ニャンズはみんな元気ですぅ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)  


見事に一昨日の夜から体調を崩したワタシ・・・
無事復活いたしました~ん v(。・ω・。)ィェィ♪
ご心配ありがとうございました 






良かったら1ポチお願いしま~ス ケホケホ


拍手[0回]

またまた行ってきました にゃんこパラダイス  ( ̄m ̄*)プッ

しょっぱなシロちゃんが見えたので声を掛けたら
3ニャン かたまってお出迎えしてくれたんですぅ

まずは以前おばさんに追い払われてた可愛こちゃん


そして会うのはお初のハチワレちゃん  またこのコが可愛い


最後はシロちゃん  撫でてアピ~ル発動中 (*≧m≦*)プププw

真っ白いネコちゃんも可愛いですね~ 


はいはい (^^) モチロン撫でちゃいますよ~~~ん

この3ニャンはとっても人馴れしてました
途中、ウォーキング中のおじさんも交えてにゃんこ撫で放題でしたワ

さて、名残惜しいけど3ニャンとはここら辺でお別れ
「じゃあ またね」と言ってばいばいです


しばらくするとまたまたニャン発見
このコも会うのはお初ですね  声を掛けたら小さな声でお返事してくれました


次はチャトラン! *茶トラと言ったらチャトラン*
「チャ~トラン」と言うと 大きな声で「にゃ~ん」とお返事

ちょっとおデブしゃんなトコがまた 可愛いぞォ (d≧▽≦)


いつも冷ややかな目で私を見る黒白髭ちゃんがいましたが
WC中だったんでスル~

横を見たら黒白髭2号ちゃんが草むらの中に・・・

寒いのかな? 
なんか沢山のニャンに会えるのは嬉しいけど切なくもなるんですよねェ

でも ココのニャンちゃん達はみんな(まるん)としてるし
人馴れしてるから 可愛がってもらえてるみたいですぅ (^^) 





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]