忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またたびを舐めて 酔っ払いになってるク~ちゃんの
色々な顔集でございま~ス  8(*^^*)8

ごゆっくりご覧くださ~い♪


*酔い始めた図*


*極悪顔の図*


*甘え上戸の図*


*朦朧としてきた図*


*真っすぐに座れなくなってきた図*


*下にこぼれたまたたびを必死で舐める図*


*もっとよこせ!と 催促する図*


ちょい前まではまたたびに酔わないコだったのになぁ
歳とともに弱くなった とか? (*´艸`)ププッ


【おまけ】
カッコイイ顔のク~ちゃん壁紙ですぅ (*^ー゚)v ブイ♪
気に入った方はご自由にお持ち帰りくださ~い


*1024×768*  



*1024×768*





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
み~ちゃさん、ビックリさせないでよ~。
茶トラ白猫のとこ見たら「らんち♪たいむ」
だなくて焦ったわ~。
急にいなくなったのかと思って心配して
悲しくなったよ~。
あ~よかったぁ。
安心したよ~(笑)こんな時ってやたら
笑えるんですよね~(笑)

ク~ちゃん、爪とぎの上で気持ちよさそうだね。
またたびの良さを知ってしまって大人に
なったのね~(´∀`)
もっとよこせ!の顔、好きです。
可愛いなぁ♪
なんかうまくコメント出来てないかも・・・。
さっきの興奮が中々修まりません(笑)
久しぶりに焦った感じです(;´∀`)
応援ポチッ♪して気持ちおちつかせますね。
ってそれで大丈夫なのか?みたいな( ̄ー ̄;)
ひろっぺ URL 2009/01/28(Wed)18:51:24 編集
ひろっぺさま
あらら~ ごめんなさ~い 人( ̄ω ̄;) スマンスマン
ちょっと色々と考えさせられるコトがありまして
蘭太もク~も私にとって大事なのは同じだなぁ と
だからカテゴを一緒にしたんですぅ
ホントごめ~んね ( ̄∇ ̄;)ゞ

ク~はまたたびに強かったのに
急に酔っ払いになったんですよ~
加齢による変化かな???
【2009/01/30 18:06】
無題
ク~ちゃん、酔っ払ってるね~♪
気持ち良さそうにしてるぅ♪
でもどうして爪とぎの上にずっと居るの?(笑)
あ、そこにまたたびふり掛けたとか?
ク~ちゃんの歯がチラッと見えてて
きゃわいい(*≧∀≦*)
とら URL 2009/01/28(Wed)22:05:20 編集
とらさま
そうなんです、らんちのお古の爪とぎを
捨てる前にク~ちゃんにもやらせてあげるんですヨ
で、またたびもふりかけてあげると
こうなりましたぁ (´▽`*)アハハー
以前は強かったのに今は立派な(?)
酔っ払いニャンコですぅ(オヤジってコトか?
【2009/01/30 18:30】
無題
昨日はまともなコメが出来ずごめんね~(笑)
ホント私って馬鹿じゃね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いろいろな顔集の時はやっぱりBGMは
サザエさん 8(*^^*)8に限りますね。
ゆっくり見れるもんなぁ。
み~ちゃさん、ク~ちゃん黒いけど
すごくキレイに写真写してるね。
顔がハッキリわかるもん、すごいよ~。
外だったから光がいい感じだったのかな?

ク~ちゃん、かっこいい顔もするんだね。
いろんな顔をしてるから全然飽きないでしょ?
元気なク~ちゃん見れて嬉しいです(´∀`)
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/01/29(Thu)16:06:26 編集
ひろっぺさま
ココをやめる時とか、お休みする時は
必ず報告しにいきますからね

そうそう、お外だから綺麗に撮れるんですヨ
室内や夕方撮ったら真っ黒クロスケですもん!
ク~は表情豊かなんで色んな顔が撮れます
らんちはカメラ向けると無愛想に変身するから
同じ顔ばっか ( ̄∇ ̄;)ゞ
難しいですねぇ~
【2009/01/30 21:32】
無題
酔っぱらいですかぁ。
にゃんこも、イヤな事忘れたいかにゃ?
たまには、デロンデロンに。
なんちゃって〜またたびだもんね。
もっとくれ〜ってホントに言ってるようで、
可笑しい(^^)

torazo 2009/01/30(Fri)12:55:32 編集
torazoさま
大丈夫ですか? 
無事復活されたんですねぇ (>∀<)ノ
でもでも ちゃんと完治するまでは
公園は寒いからオヤスミしてくださいヨン
それか超~~~厚着で♪
ク~は以前 またたびに酔わないコだったんです
デカとらんがヘロヘロ派で~
ネコも変化するんですかね
【2009/01/30 21:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]