忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から少し日差しが射してきた庭で日向ぼっこしてるク~発見

早速カメラを向けたら・・・  ぷいっとな


エエっ、なんでなんで~? ク~ちゃんもカメラ嫌いになっちゃったん?



うんうん 


あぁ~~ ゴメンゴメン (´-ω-`;)ゞポリポリ  (ってこの顔もヤバイけどさぁ)

今度からちゃんとした顔を撮るように心がけますワ


家の中に戻ろうとしたら後ろをク~がついてくるじゃあ あ~りませんか 
(*´艸`)ププッ カワイイ


ちょこっとだけ戸を開けて様子を見てたら

ニョロリ~~~ンと手が入ってきたww  (´▽`*)アハハー

最近玄関とかの戸を開ける事を覚えたク~ちゃんでした
(かしこさが1あがった)


らんちが側にいて戸を開けられなかったからカメラを隙間から出して撮影したところ
こんな感じに撮れました




背景に合わせると 首かしげてたのね (〃∇〃) ぽっ  







良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ク~ちゃん可愛いっ(*≧∀≦*)
み~ちゃさんのことが大好きなんだろうね~♪
とら吉って完全室内飼いだから
お外で自分の後ろをついて歩いてきて
くれるっていう経験が一度もなくて…(^_^;)
だからこういうの憧れるなぁ~♪
首傾げてドアの向こうに居るク~ちゃん
「どして中へ入れてくれにゃいのかにゃ~」
って感じ?(笑)
とら URL 2009/01/23(Fri)20:51:36 編集
とらさま
ク~ちゃんは呼ぶとちゃんと返事するし
「おいで♪」と呼べばちゃんと来るコなんですヨ
母が回覧板を置きに行く時に
一緒について行ったくらい (*≧m≦*)プププw
とら吉君も「だるまさんが転んだ」をしますよね♪
ソレ私 憧れますヨん(らんちは絶対やんないしぃ)
【2009/01/28 00:33】
無題
ク~ちゃん、久しぶりだねぇ。
なんか前の時より少し太った感じがする。
だいぶん元気そうだね、よかったぁ(*´▽`)

ク~ちゃん、み~ちゃさんの事好きなんですね。
なんかすごく嬉しくないです?
可愛いですよね♪
ク~ちゃん、首をかしげたのは戸を閉められた
からかな?「なんで?」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

黒猫は影っぽいのに本物の影を見ると
なんかおもしろく感じる私です(笑)
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/01/23(Fri)21:45:32 編集
ひろっぺさま
3コ一緒にお返事しま~す♪

ク~ちゃん 太りましたヨ!
ヤバイですよね ご飯調整してるんだけどなぁ
一時はご飯食べれなくて痩せちゃうし、
食べても中々太れないし・・・
どうしよう と思ってたのにねぇ~

ク~は愛嬌があるからホント可愛いですヨン
呼ぶと返事するし、話しかけても返事するし
憎めないっス (d≧▽≦)
【2009/01/28 00:43】
無題
み~ちゃさん、こんばんは~(´∀`)
今日、めちゃくちゃ寒くないです?
水が冷たいくて手が痛いです(;´∀`)
野良ちゃんが水を飲むのに外に容器を
置いてるんだけど朝、凍ってた。
これじゃあ飲めませんよね(笑)
早く暖かくなってほしいと願う今日この頃。
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/01/24(Sat)22:44:58 編集
無題
今日はテレビをのんびり見ていて
遅くなってしまいました~(;´∀`)
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/01/25(Sun)23:49:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]