忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の続きでつ。

寝てばっかだったク~タロさんをヘアゴムで遊びに誘ってみたトコ

と、エラソ~に誘いにのってきましたよっ


ヤヤッ


オリャオリャ~


やっぱり影から狙ってしまうハンターク~タさんの図


(´▽`*)アハハー もうすっかり元気だ

拍手[8回]

PR
大好きなんですぅ 

ネコちゃんのシッポのこの感じ~


「まきまきシッポ」って呼んでるんですけどね  ( ̄m ̄*)ウフッ



あんちょに巻きっとしてるトコ  イイ♪ d(ゝω・●)⌒★  

拍手[7回]

ずっと仲良くさせてもらってます ニャン友さんのひろっぺさんから
素敵グッズ満載プレゼントが届きました

まずは『ネコさまタオルぅ』

赤いコの方はシッポがピン!となってますゼィ 

で、お次は『招きネコ様風鈴』


両手あげ おネコ様のお腹には「しあわせこいこい やってこい」だって♪

ぜひやって来てください  (人ω<`;) ナム~

続いて『デジカメ入れネコちゃんポーチ』

・・・残念な事に我が家のデジカメは 蘭太さんと共に旅立って行ったので
ピルケース入れとして使うつもりでっス
(片頭痛持ちなんで 薬は欠かせないもんでね)

ラストは凄いっス 『A.Sマンハッタナーズお財布』

黄色です♪  金運なお財布でっス♪

猫好きさんはみんな大好きマンハッタナーズ
私も嬉しくて舞い上がりましたヨン  (o^-^o) ウフッ


しかもタグ系も可愛いんだよね~~~~

とっても素敵なプレゼント 
ホントに ホント~にありがとうございました  m(__)m

大事に使っていきますね   (>∀<)ノ


ほらほら あなた方もお礼を言ってくださいな~

寝るならんち  ガンバレ~ィ


はい 良く(寝ないで)言えたね


ク~タロさんも ほらほら早く~

(あれれ? チョロっと出てるよ)


はい良く言えました ( ^ω^)プフッ  (ク~タは気付いてないんだな~)


スイマセ~ン 無意識なんでっス ( ´艸`)ムププ

拍手[5回]

プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]