忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか昼間に会いに行けないから

キレイな写真が撮れないク~タしゃん・・・  
(夜、黒猫は上手く撮れないよね~~~)


去年の暮の事ですが 昼間会いに行けまして

可愛い写真を撮ろう! と、頑張った!!! モノの・・・












顔出し拒否 ( ̄ロ ̄) オマエモカ・・・


唯一とれたのが ↑コレだけwww  ( ̄▽ ̄;)トホホ


何でか我が家のニャンズは写真撮るのイヤみたいでっす

シャッター音がイヤなんかな? カメラ向けられるのが怖いのかな?

少しは慣れてくだせいまし  ( ̄人 ̄〃)


【怖すぎるぅ】
てかね、めちゃコワイ物を見つけた訳で~~

ク~タの寝床(小型倉庫を置かせてもらってます)がある場所の
屋根の柱に・・・ ね

こんなモノが   ( ̄ロ ̄)アワワ


コレってスズメちゃんの巣だよね? この模様そうだよね???


あとね、お猪口みたいな形のも奥に2コあって・・・  

見つけた時、即行でスマホで検索!したですよっ

冬は新女王蜂以外はご臨終 的な事が書いてあったんでとりあえずホッ (o´д`o)=3

春先、ヤツらが動き出す前に排除してもらわなきゃ  うんうん。

巣の中に居ないってわかってても マジで怖いってぇぇ~~~  ( ̄▽ ̄;)

・・・ク~タも黒いから蜂には注意しなきゃだもんね 


どっからやって来て なんでココに巣を作るかな~~~ (*ノω<*) アチャー  

拍手[6回]

PR










今年は まったり ゆっくり  楽しい1年を過ごせますよ~に・・・


拍手[10回]

カワイイ花束持って~ らんちの大好きな金缶&黒缶持って~

あっ、おやつのささみも持って~ 

ヨシ! 忘れ物はないな  d(ゝω・●)⌒★    

と、ゆ~ことで
11月30日  今回はちゃ~~~んと命日に 行って来ました (*^-^*)


ゴメン ゴメン  出だす時間が遅くなっちゃったからねぇ~~


↑ 宇宙1 カワエエ (〃∇〃)  (←大バカ


今回も曇り空 らんちのご機嫌が(遅いから)悪いのかしらぁ・・・ (^▽^;)アハアハ

拍手[13回]

プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]