忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、ゆ~コトで
やっと、やっと蘭太ちゃんに会いに行けました  (o^-^o) ウフッ

お盆もお彼岸も そして大事な命日にも行けなくて・・・

なんかね 「早く行かなくちゃ 早くらんちのトコ行かなきゃ」
ってなってたんで きっとらんちは私を待ってたんだろうな~~ 


ほんとに ほんと~にゴメンナサイ  (人ω<`;)


げんこはやめて~~~ (;´艸`)ぁぁぁ




あいにくお天気は曇り空
係のおじさんも「雪でも降りそうだね」なんて言い出すくらい寒かった

でもね、お墓参りが終わって帰る途中 ぱぁ~っと晴れ間が出てきたんですヨ

らんちがお天気にしてくれたのかもね (^m^ ) クスス



オレンジのカーネーションと白&黄色の小菊と
約束の黒缶と金缶をお供えしましたヨっ

合同墓地だからお花がいっぱいあって淋しくないね~ らんち

お花大好きだったから嬉しいだろうな


いっぱいいっぱい お話ししてきたですよ

ミルとも、チャ~ちゃんとも、おチビさんともね

で、帰る時なんですが 
「お墓参りした時は振り返らず帰れ」って言われてるけど

何か呼ばれた気がして 最後にもう1度お墓に向かって手を振りました




私ね、頑張ったんです

笑顔で会って、お話しして、手も振ってさ・・・

でもね、車に乗っていざエンジンかけようとしたら

・・・ダメでした  ( ̄▽ ̄;)アハハ~ また大泣き


らんち~ まだまだダメなネェネでゴメン 


お墓参り出来てスッキリしたけど

らんちが恋しい気持ちが倍増中の今日この頃でつ。

拍手[11回]

PR






今年もゆっくりペースですが どうぞ宜しくお願いしますぅ (〃∇〃)






肉球と肉球を合わせて しあわせ~ (どっかのCMパクリっ



拍手[6回]

はい、今年のク~タさんへのプレゼントは
NEWハウス&ほわほわブランケットでつ  ( ̄m ̄*)ウフッ



使ってくれるカナ~~~



d(ゝω・●)⌒★  ヨッシャ~

使い心地はいかがっスかね?



さいざんすか~ ( ̄▽ ̄;)アハハ~

この後、何か思い出したようにこたつへINするク~タさんでした


↑その時のク~タさん


拍手[9回]

プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]