忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良くさせてもらってるニャン友さんのひろっぺさんから

素敵な贈り物が届きましたヨっ

そら~~もぉ 次から次から欲しかったモノが出てくる出てくる
んもぉ テンション過ぎて 絶叫ですゼ ニャハハ(*^▽^*)

まずはコレから~~

ネコ様オモシロ貯金箱&黒猫さんグッズ♪(このシリーズ大好きですぅ

この貯金箱 欲しかったんですわ マジで
お金を入れるとネズちゃんがネコ様の前を横切って (´▽`*)アハハー 可愛い
ニャアニャアチュウチュウ 鳴き声も(ゝ∀・)b


そして大好きな黒猫さん♪ (キラキラブルーアイって言うのカナ?) 
クリップがお魚型なんすよね

友情出演(右側)は以前頂いたドアストッパーなのです(可愛い2ショット


リラックマタオル&ネコ様クリップ♪ (リラックマも大好き


はんなり豆腐のネコ様バージョン携帯ホルダー♪
(はんにゃりねこ豆腐って名前ですよ)

コレは早速ママサンに奪われました (レンタル中って事で~


ネコ様スプーン&ネコ型シリコンマグキャップ♪
 
このスプーンも持ってたんですが 何本あっても嬉しい限り (>▽<)y

拍手[8回]

PR
今回はゴロリン蘭太ちゃんですぅ

ネェネの座布団 好きだったよね~~~ 











ピンクなお鼻 (〃∇〃)



やっぱ半目ちゃん  (´▽`*)アハハー

拍手[7回]

あんなに賑やかだった我が家のお庭










(これは庭じゃないやね  勝手口でゴハン待機中でつ。)







あぁ・・・ この頃に戻りたい (;_q))クスン。 

ネコ様天国~~~ カムバ~~~ック



と、最近 落ち込んでしまう事が多くて・・・

なので可愛いお買い物で気持ちをてみました

拍手[16回]

プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]