忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだランぴょんの発作が続いてた日の午後

最近、発作をおこす時 必ず失禁してしまうらんち君
ヨダレとチッコのアトを掃除してたら自然に涙が・・・

ホントにキツイんです 発作でバタバタ暴れるらんちを見てるの  (´;ω;`)ウッ

そんな時、ふっと外を見たら


ク~タロちゃん!  ( ̄m ̄*)


ク~座布を日向で干してたら その上で寝転がってましたヨ
(急いでカメラを取りに行ったワタシ)



らんちの事で悲観してしまいメソメソしてたのに思わずにんまり



いつもいつもくじけそうになると このコがワタシに癒しをくれます

何気ない仕草で〔フフッ〕と笑顔をくれるんだよね~



本人(猫)はそんな気ナイと思うけど
マジでねえちゃんは助かってるんだよ オタスケニャンのク~ちゃん  (^^)

と、ゆ~訳で
いつもらんちのお下がりばっかのク~の為に
専用じゃらしを買ってきましたヨ 

夜、薄暗いトコで黒いネコと遊んでるワタシ・・・
ときどきク~を見失いますが (^▽^;)ゞ エヘヘ



【本日の(25日)蘭太ちゃん】
首めりこませて寝ておりますぅ





もう何がドコだか分からなくなってますが 昨日より元気で~す (d≧▽≦)





よかったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
おおっ、外でク~がネコエアロビしてるよ~
足のあげ方はどう? らんちよりあがってる?(ココ←参照


対抗意識が芽生えた(?)蘭太君 自分は得意の「ライダーキックゴロン」を・・・


(´ヘ`;) 失敗  ダメじゃ~ん


〔ライダーキックゴロン〕とは・・・
ライダーキックしてるみたいなゴロンチョポーズの事です ココ←参照
足がぱぁしてたら更にGood (v^ー°)


コレで~す  左手が伸びてないけどぉ (^▽^;)



【治ったワン】

ご心配頂きました「鼻の下バックリ傷」は見事にくっ付きましたヨ~ン
(まだ薄~く赤く線状にはなってますが・・・)

しかし、人間の身体ってホントに不思議
あんなに裂けてたのにちゃんとくっ付くんですもんね

今は鼻から口をガリッとやられた時、唇と舌を噛んじゃってて
その時出来た口内炎の方が痛い状態でやんす (´;ω;`)ウッ





良きニャイバル?に1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

エ~っと、月曜日のコトです
らんちの薬を貰いに&どのくらい薬が効いてるか検査をしてもらう予定でした

で、朝 病院にしたところ・・・ 留守電!!!
「お休みしますぅ」だって!!! ∑( ̄□ ̄;) 聞いてないってばヨ

まぁ薬は多めに取ってあるから大丈夫として~ 急なお休みはビビリますね

以前休診する前は「薬大丈夫ですか?」って連絡くれたのにぃ~
・・・忙しくて連絡忘れられたのかな~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもお休みなものはしゃ~ないって事で
この日はママサンとちょっと遠くまでお買い物に行く事に変更しました
らんちの調子も良さそうだし クーラー付けていざ出発~~

しようとしたら玄関先に〔我が家のお庭番〕が現れて ゴロリンチョ

*この画像は過去のモノです、似たようなの載せました*

実際はもっとお腹見せてて、顔はキョトン顔
でもこんな感じでずっとゴロリンしたままお見送りしてくれました

「ちゃんと家 守っててよ~レレレ~」と言って出発ですわ


可愛いお財布にも出会えましたヨ (A.S.マンハッタナーズだぁ
2種類あって迷う迷う・・・優柔不断大発揮!

結局このお財布を購入 o(≧∀≦)o さわった感じがふわふわですぅ
(全体図はサイドバー「てぃ~♪たいむ」に載せてますぅ)

で、また箱とか 中に入ってるカード的なモノやタグがイチイチ可愛い

レジのおばさんに我儘言って「箱に入れてください」って言ってみたら成功
可愛い箱もゲットしてきやした (*^ー゚)v ブイ♪

久しぶりに遠出して気分転換も出来たし
可愛いお財布も買えたし大満足ですぅ 
さぁニャンズが待ってるから(ゴハンをね)遅くなる前に帰りましょう

ただいま~ イイコにしてた? (^^)  (あり?ちょいスネオってる?


イイコにしててもおみやはナイんだけどね~ ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ




(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 


(*ノω<*) アチャー  ヘソを曲げられちゃいましたワ

*余談*
我が家のお庭番ク~タロさん 帰宅した時、お隣さんの門扉の前に居ましたヨ
で、うちらを見るなり我が家へ猛ダッシュ==33
まったく 家じゃなくてお隣さんの番をしてたみたいですぅ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ





良かったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]