忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、無事ホテルに着いて まったりタイム~~

そして夕食(バイキング) その後は温泉だぁイ
大ひのき風呂は天井が高くて気持ち良かったぁ~~
露天、寝湯、ジェット湯、壷湯と 色々あって楽しかったですヨ

アロマフット&ボディマッサージも頼んでうっとり極楽

そして夜は「ホタル観賞」 人生初ホタルでした
何か色々お兄さんが説明してたけど んなの耳に入らないくらい蛍に夢中
マジ感動~~~~  綺麗だったぁ~~ 

で、最後に貸切風呂に入り・・・ 充実の1日はここで終了。

日付変わって 日曜日。 もうお帰りの日だワ

この日は「かつらぎ山 パノラマパーク」へ


超お天気で 暑いくらい




綺麗な景色を見てたら なんかオモシロイ雲を発見!

「きんとうん」に見えません??? o(≧∀≦)o


こんな感じ~~~ (相変わらずやる気ナシな絵でスイマセン)

電車の時間もあるので そろそろお土産選びへ~

と、ココでちょっとした事件発生(モチ、蘭ちゃんのコトで)
「骨折したカモ~~」とゆ~電話があったワケで・・・

聞いたこっちは生きた心地がせず、お土産どころの話じゃなくて 
半ベソ状態で(イヤ 実は泣きました) ウロウロ~ オロオロ~~
まぁ、結局はママリンの勘違いですんだんで 良かったですけどネ


「伊豆長岡」駅でランチは無事との確認が出来ましたが
でもやっぱり顔を見るまでは・・・ ランチの姿を見るまでは・・・
不安で不安で しょうがなかったぁ~ (>_<)

 
それはこっちの台詞だよん!! o(≧□≦)o

と、ゆ~コトで 無事(?)旅行は終了 
温泉饅頭を買い忘れたコトが(それどころじゃなかったもんで)心残りナリ~


*今回のおみや*

ちりめんニャンコはランチに
三連ニャンコストラップと、ニャンコクリップは自分に
(もち家族にもちゃんと買いましたヨン お饅頭以外は




にほんブログ村 猫ブログへ 良かったら1ポチお願いしま~ス♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
楽しそう♪
こんばんわぁ(●´∀`●)
すごいきれいな景色ですねぇ~(^∀^)充実した一日でしたね♪羨ましいです(●´ω`●)
ほんとだぁ(^▽^)ノ『きんとう~ん!!』って叫んだら飛んできそう・・・(´∀`)
それにしてもランちゃん、無事でよかったですねぇ…。旅行中にそんなこと聞いたらあたしも絶対不安になって泣くと思います(´ω`;)
おみやどれもかわいい~(●^▽^●)♪


ウータン URL 2007/06/06(Wed)23:05:30 編集
ウータンさま
はい、楽しかったですゥ
最後はビックリでしたが~ ネ(骨折も捻挫もしてなくて一安心)
ばっちり充電出来ました

ウータンさんもあの雲「きんとうん」に見えちゃいましたネ!
「悟空と悟飯ちゃんはドコ?」と思ったのは内緒でス
DB好きなもんで~~ (≧ω≦) 

【2007/06/07 13:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]