忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜18時過ぎに無事(後半ちょいランチにドッキリさせられたけど)帰宅です

あぁ~~~ 楽しかった (≧ω≦)

久しぶりのようちゃん(イトコ)との1泊2日のプチ旅行
今回は「伊豆長岡」に行きました

まず出発の朝、蘭ちゃんに「いってくるからネ~」のネの字を言う前に
もうダッシュで逃げ出された私 ・・・ひどいヨ
私が持ってたバッグをキャリーと勘違いしに連れて行かれると思ったらしいっス

なでなでグリグリくらいさせてヨ!! と、ちょい凹み気味で出発

11:23発「こだま」でまずは「三島」へ→GO!
食べたり、話してる間にもう到着(はやっ)

「三島」から伊豆箱根鉄道に乗り換えて 「伊豆長岡」へ
でもチェックインが15時とあり、まずは「修善寺」へ観光に行きました

まずは「日枝神社」へ 
(神社等の建物などは あまり写真を撮らない方がイイと聞いてるので
 あえて撮ってません)

境内にある老大樹 凄かったですヨ~~


渡月橋周辺で てけてけ歩いてると「修禅寺」に到着


(修禅寺内の鐘)

お参りする前、手を洗うトコ(名前分かりません)の水が熱い!!
温泉なんでしょうかネ~~ 

旅の安全をお頼みし 次は「竹林の小径」へ

ステキでした~~ マイナスイオンを浴び、お約束の甘味処へ~~


抹茶が甘すぎず、とっても美味しかったワ~ん o(≧∀≦)o


↑とっこの湯

チェックインの時間もあるので観光はこの辺で終了
いざ、「伊豆長岡」へ~~~~


長くなっちゃったので後半は また次回へ!!


~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

 


土曜日は17:30頃 帰宅したランチくん

私の姿を探しながら鳴いてたとのコト
でも、その後は夜寝に入ってしまったそうナ



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 良かったら1ポチお願いしま~ス♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
一週間~~~(はやっ!!)
一週間経っちゃいましたね~~~(しみじみ)
日々の忙しさに、一週間前の旅がもう、遠い日の出来事のようです

一泊二日と、短い旅行だったけど、のんびりも出来たし、やりたい事(ボディケアや貸切露天など)もしたし・・・意外と充実した旅だったよねっ

また、行きたいね~♪
ーっと・・・らんちゃん次第かな~
私も・・・サー・・・っと血の気が引いた位だから、み~ちゃさんのうろたえ・号泣はいかばかり・・・かと

らんちゃん!!
お願いだから、みんなを(特にみ~ちゃさん>すぐ泣いちゃうんだからっ(←暴露))心配させないでね(切実)

多少のオイタは・・・つぶるから(←だよねっ(笑))

でわでわ・・・
次の機会を、楽しみにしてマス(頼むよ、らんちゃん!!)

旅の同行者・・・『イトコのよう』・・・でしたっ
よう 2007/06/09(Sat)21:53:46 編集
ようちゃま
いらっしゃ~イ♪

>一週間経っちゃいましたね~~~(しみじみ)
ホントだネ~~~ (しみじみ)

今回は1週間前に急に決まったトコとはいえ 
楽しかったし、景色も綺麗だったし 満足だったネ♪
(新幹線に乗ってる時間が短かったけどォ~)

ランチの事では(イツもながら)ご迷惑おかけして~~ (≧ω≦)エヘ
他の事は上手く対処出来ても の事となると・・・ネ~
超弱々なもんで~~  ゴメンちゃ~イ

今度はリ○゛○ー○ ですかイ??? o(≧∀≦)o
し○○にも(長年の計画で)行かなきゃ~~ 
その前に「箱根」で・・先輩に怒られなきゃ カナ

とにかく! また行こうネ~~~ (*^^)v
【2007/06/10 12:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]