忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイ膝よりTVの上を選んだ(参照)蘭太ちゃんですが
無事に戻って参りましたぁ~


実は重いけど許す! (^^)



ほらぁ~ ねェちゃんのお膝が1番でしょ~~ 



段々、暖まってきたらお手手がニョビ~~ン



気持ち良さそうに寝ちゃいました
「しばらくはココにいてやるかニャ~」とでも思ってるんかな


重いし、お邪魔な時もあるけど やっぱり膝の上でゴロゴロして
もらいたいんですよねェ~

・・・でも先週末
こたつを出したんで 今度はこたつに1番の座を奪われるカモ!




最後はウインクのおまけで~~ス




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ごめんなさい(><;)ポチ逃げします。
いくら飼い主様でもコタツには勝てないよね(汗)
かずにゃん URL 2007/11/05(Mon)21:36:50 編集
かずにゃんさま
ありがとうございま~す♪
あはは・・・ こたつに完敗しそうな今日この頃です
【2007/11/07 00:55】
無題
蘭ちゃん、お手手ビヨ~ンとのばしてかなりリラックスしてるねぇ~(*^▽^*)天使の寝顔だぁ♪
そうそう…(^ω^;)
ず~っと抱っこしてたら結構重いんだよねぇ。。。
それでも自分の膝の上でゴロゴロしてくれたら
飼い主としては幸せ感じますよね(@^▽^@)
蘭ちゃんのウインクにドキッ(*^▽^*)!!
ウータン URL 2007/11/06(Tue)21:25:43 編集
ウータンさま
お膝抱っこは重いけど嬉しいものですよネ
・・・でもォ、たまに腕に「ふみふみ by爪だしで」するんで
イタ重いんですよ~~ ><
5キロあるから腰に負担もくるワケで~
しかし、あの天使の寝顔を見ちゃうと
やっぱ我慢しちゃいますネ 
【2007/11/07 01:03】
ぬくぬく…
蘭たんのぬくぬく画像、うっとりよ〜。
お手て伸ばしもよくやるのよね!
手がだるいのかしら?

そうそう、蘭たんのももひき、見ました〜。
本当に同じです。ふふふ〜親近感が湧いちゃったぁ〜。
これからもよろしくにゃん!
ぱんだ URL 2007/11/07(Wed)10:56:49 編集
ぱんださま
>蘭たんのぬくぬく画像、うっとりよ〜。
そうですかぁ~ (^^♪ 
今のトコ、毎日お膝抱っこしてますワン

>お手て伸ばしもよくやるのよね!
そうなんですヨ!
布団の中で寝てる時もニョキ~って出てきます

>そうそう、蘭たんのももひき、見ました〜。
>本当に同じです。ふふふ〜親近感が湧いちゃったぁ〜。
ももひきとは思いつかなかったですね~
さすがぱんだしゃんです (≧ω≦)b
ちょっとランチのはなめちゃんのより斜めってますけどォ

>これからもよろしくにゃん!
こちらこそヨロシクですゥ~ 
【2007/11/08 01:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]