忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘭太ちゃんは座布団の上でねんこするのが好きみたいです


ハロゲンついてるし 寒くはナイかな?


って あっ!頭が落ちちゃったし


それでも起きない ゞ(≧ε≦o)ぷっ


さすがに床は冷たいから 座布団をずらしてあげたら 可愛いポ~ズ


んもォ~~~ 可愛いんだからぁ~~~ (〃∇〃)  


起きるのかと思いきや 寝るの早っっ  まぁ可愛いからいっか (^^)



この後、起きて一人部屋中駆け回り(一人遊び?)
ご飯を食べて こたつにはいったら ゲ○しちゃいまして

風邪ひいたのかと心配しましたが 
急いで食べたから消化不良だったみたいでス
もォ~ 駆け回った後にすぐご飯食べるから~~~

だるそうだったらお医者さんと思ってたけど 朝元気に遊びに行きましたヨ 
何でもなくて 良かった  (〃´o`)=3 フゥ  

まだまだお子ちゃまだナ~  ランチは。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なんとな〜くほのかな赤い色はハロゲンなんだね。
蘭たん、とっても気持ち良さそう。
ぽかぽかで段々とだらり〜んって。
頭だけ180度回転しちゃったね!

急いで食べるとやっぱ、けぽるんですよね!
何も急がなくても…てなめたけもようやります。
蘭たんと似てるわぁ。きっと性格も似てるんだろうなぁ〜。
ぱんだ URL 2007/12/02(Sun)19:12:59 編集
ぱんださま
はい!ハロゲンの前を陣取られてますぅ
ハロゲンの光は暖か色で好きなもんで
よく写真撮ってます (^^)

>急いで食べるとやっぱ、けぽるんですよね!
>何も急がなくても…てなめたけもようやります。
おおっ なめちゃんもけぽっちゃうんですか~
風邪ひいたのかと焦りましたヨ~

>蘭たんと似てるわぁ。きっと性格も似てるんだろうなぁ〜。
同じ茶トラですからね~ 
私が数日留守にして帰って来るとシカトするんですが
そこも同じっぽいですネ (≧ω≦)
【2007/12/03 21:24】
無題
蘭ちゃん、気持ちよさそう~♪
ハロゲンの赤みがとっても暖かく見えて、ほわって気分になっちゃうわ。
これから、ハロゲンの前は奪い合いね・・・きっと(笑)
にんぶー URL 2007/12/02(Sun)21:50:25 編集
にんぶーさま
>蘭ちゃん、気持ちよさそう~♪
>ハロゲンの赤みがとっても暖かく見えて、ほわって気分になっちゃうわ。
そうなんですよ!
暖か色がなんかイイ感じで ほんわかしちゃいますよネ
ランチも好きみたいで良くあたって寝てます

>これから、ハロゲンの前は奪い合いね・・・きっと(笑)
エ~~っと もうやってます
首振りにしてうまく平等を保ってますネ
【2007/12/03 21:29】
無題
み~ちゃさん、里親募集の記事を載せてくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで良いお家にもらわれて行く事ができました。
1週間経って、私もやっと気疲れから立ち直る事ができました。

蘭ぴょん、座布団に毛布にハロゲンでぬくぬっくですね(*゜▽゜*)
ほんとににゃんこは寒がりで、美々もファンヒーターのまん前が大好きです。
私から見ると、そんなにまん前で寝そべっていたら熱いと思うのですが。。。
いよいよ外猫ちゃん達にとって厳しい季節になりましたね(>_<;)
デカポンやくーちゃんも寒くてかわいそうですね!
うちの外猫達にも 今年はどうやって冬を越させてやろうかと考えています。
ぬくぬくの美々を見るたびに、「外の猫はすっごく寒いんだよ~!あんたは幸せ過ぎるんだからね~!」
って言ってしまいます。
そうすると美々が、「それは かーたんも同じでしょ!」って思っているかも知れないですね(^。^;)
ka-tan URL 2007/12/02(Sun)23:30:49 編集
ka-tanさま
ホントに大変でしたね~
ka-tanさんの判断で猫たちの行き先が決まるんですもん
胃炎にもなりますって~
ホントにステキな飼い主さんに出会えてよかったですネ

>蘭ぴょん、座布団に毛布にハロゲンでぬくぬっくですね(*゜▽゜*)
なぜか最近お気に入りでして
こたつより私の部屋のハロゲン前がイイみたいですヨ

>うちの外猫達にも 今年はどうやって冬を越させてやろうかと考えています。
今のトコはダンボールハウスで2匹過ごしてます
作り直しましたヨ~ 屋根付きハウスに
要らない服を中に入れて、ハーフケットを掛けてあげて
入り口はタオルをかけて風防止してます

>ぬくぬくの美々を見るたびに、「外の猫はすっごく寒いんだよ~!あんたは幸せ過ぎるんだからね~!」
>って言ってしまいます。
同じコト蘭太にも言ってますぅ 
蘭太は元捨て猫なんで余計にそう思いますネ
でも今は茶色ちゃんが気になってて・・・
ドコで寝てるんだろうナ~って
【2007/12/03 21:45】
無題
みーちゃさん、長い間訪問できずごめんね。
いつもコメントありがとう♪
嬉しかったです。

蘭ちゃんは気持ちよさげに寝てるなぁ〜
写真もポカポカあったかい感じがする。
それと、おでん工房なるものを購入したのね!笑
我が家でセブンイレブンが楽しめるようで
羨ましい!!
おでんが食いたくなってしまったなぁ〜
この時間だし、コンビニはまだおでんの準備できてないかなぁ…
pippi URL 2007/12/03(Mon)05:17:37 編集
pippiさま
お忙しいのにありがとうございま~す (^^)
やっとお仕事落ち着かれたんでしょうか?
無理しないでくださいネ~

ハロゲンの前で写真を撮るとイイ感じですヨ
暖か色に包まれて寝てる蘭太 可愛さ3割増しです

おでん工房は形に惹かれまして~
今回は汁が少なかったんで貧相な感じに
なってしまったのが 悔やまれます
って見てると食べたくなりますよね!
早朝は・・・まだ準備出来てないかも~ですね
【2007/12/03 21:54】
無題
ハロゲンの赤い感じがほんと暖かそうだねぇ(*^▽^*)ノ
蘭ちゃんの寝顔からぬくぬくで幸せ~(*´ω`*)♪
っていうのが伝わってくるよ♪
うちのコたちも最近はお外から帰って来て
ご飯食べたら即寝です。。。
だから最近寝てる写真ばっかり・・・(^ω^;)

ゲーでたら心配ですよねぇ(´ω`;)
蘭ちゃ~ん、食後と食前は大人しくしてるんだよぉ~(^ω^)ノ
ウータン URL 2007/12/03(Mon)20:30:06 編集
ウータンさま
>蘭ちゃんの寝顔からぬくぬくで幸せ~(*´ω`*)♪
>っていうのが伝わってくるよ♪
ホントですか~ ありがとうですぅ(≧▽≦)
ハロゲンの光はイイですよね~ ホコホコしますもん

>うちのコたちも最近はお外から帰って来て
>ご飯食べたら即寝です。。。
>だから最近寝てる写真ばっかり・・・(^ω^;)
蘭太も良く寝ますね~ 
はっっ、私も寝顔写真 多いかも~

>ゲーでたら心配ですよねぇ(´ω`;)
>蘭ちゃ~ん、食後と食前は大人しくしてるんだよぉ~(^ω^)ノ
ホントにビビリました~ 絶対風邪ひいたんだと思って
あんまお医者さんには行きたくナイですもんね 人もネコも
私も風邪、気をつけなきゃ~ 
ウータンさんも気をつけてくださいね (^^)
【2007/12/03 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]