忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近来るようになった茶トラのネコちゃん
毎日顔を見せるようになってます (>∀<)ノ


あっ、来てる来てる 



私の部屋から 隠し撮り パシパシ



まだ慣れてくれなくて 近づくと「シャ~」ってされますが

でも、せっかく毎日来てるんだから名前を決めようかな~ と
今は 「茶色ちゃん」とか「チャ~ちゃん」とか「ボス」などなど
色んな呼び方してるんですけどねェ




ううん まだ。
「茶色ちゃん」が今のトコ 有力候補かな~

ク~ちゃんは最初から人馴れしてました
デカポンは最初はすぐ逃げるタイプでしたが
今では「撫でろ~」と転がってアピールするようになりました

この茶色ちゃんは・・・ちょっと時間がかかりそうですぅ
まぁ それだけ今まで色んな事があったんでしょう

早く仲良くなりたいナ  でも 気長に待ちますがネ (d≧▽≦)



      ~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~



今夜22時から BS-hiで 「太王四神記」 始まりますね
ロン毛のヨン様はちょっとカッコイイから見てみたくて 

でもォ~ 吹き替えなら嫌だゾ~オイ と思ってたら
【字幕版】ですって!! 

歴史物系は苦手だけど やっぱ見てみよ~っと 





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チャーちゃんて、 名前いいかも!
まだまだ警戒しているお顔ですが、そのうち慣れるといいね。
早く仲良しになりたいな!っていうみ〜ちゃさん、とっても優しいんですね〜。
そんなお家に通っているデカポンもく〜ちゃんも茶トラちゃんも皆幸せだ〜。
ぱんだ URL 2007/12/04(Tue)01:46:00 編集
ぱんださま
おおっ、チャーちゃんに1票ですね
なんかまだ超~~警戒されてまして・・・
「シャ~」されたの久々なんでちょい凹みました

あらら~ 優しいだなんて~~ 褒めすぎっスよ
家って子供の頃から野良猫がよく集まるんですヨ
だからどのコとも仲良くしたくて・・・

デカもク~も茶色ちゃんも 
幸せと思ってくれてるんでしょか 
そう思ってくれてると信じたいです (^^)
【2007/12/05 21:05】
大事な…
大事な忘れ物…
一番〜の幸せ者は勿論、蘭たんですぅ!
ぱんだ URL 2007/12/04(Tue)01:53:10 編集
その2
>大事な忘れ物…
>一番〜の幸せ者は勿論、蘭たんですぅ!
私も蘭太に出逢えて ホントにシアワセになれました (^^)
【2007/12/05 21:07】
無題
シルエットがいいなぁ〜笑
私なら迷わず「ボス」かなぁ〜
顔と体型がボスっぽい。笑
早く仲良くなれるといいね♪
pippi URL 2007/12/04(Tue)07:42:49 編集
pippiさま
>シルエットがいいなぁ〜笑
気付くと玄関のガラスに映ってるんですよ
3匹のシルエットが映ると笑ってしまいます

>私なら迷わず「ボス」かなぁ〜
>顔と体型がボスっぽい。笑
町の「ボス」っぽいですもんね~
いまだに「シャ~」って威嚇されますから

>早く仲良くなれるといいね♪
はい (>∀<) 
気長に仲良くなってくれるのを待ちますぅ
【2007/12/05 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]