忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【もふもふ祭り】第2段でつ  ( ̄m ̄*)プッ

でわごゆるりと お楽しみくださ~い ね

まずはスコ座り風でペロペロ毛づくろい中の蘭太ちゃん





うきゃきゃ~ もふもふしてますねぇ


ちょい身体を倒して 寝ながら毛づくろい


はいはい、そこのあなた! 触りたくてもダメですよ~
本気噛みが〔も・れ・な・く〕ですよ~ (←その他キケンだっけ?


蘭太しゃん 疲れてお休み中になりました


(^m^ )クスス


(≧◇≦)オオッ


(〃∇〃)キャア~ ゴロンちょポーズで終了ですぅ


はい、今回の【もふもふ祭り】いかがでした?

これも過去の(首輪してるから去年かな?)モノですが
十分楽しめたでしょうかね~

お蔭さまで今現在の蘭太クン 段々と元気になってます
ここ何日かはおしゃべりさんで
「ンン?ニャニャ~」「アンニャ~」と良く鳴いてます (^^)

早く今のもふもふ画像が撮れるといいな~





よかったら1モフ お願いしま~す (^^♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは(*´▽`)
毛繕いしながらだんだんと倒れてそのまま寝るって
写真見ながら笑ってしまいました(゚m゚*)プッ
もふもふに触りたいけど噛まれちゃうんだよね。
なんなら手袋でもして・・・やっぱり素手じゃないと意味ないじゃん~(笑)
寝てる時でもやっぱり噛むの?

らんちゃん、段々と元気になってるんだね(*´▽`)
ちぃちぃもだよ。
2匹とも完全復活に早くなったらいいね(*´▽`)
らんちゃん、今のもふもふまた見せてね~☆

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/11/22(Sun)22:13:05 編集
お宝画像だね!
わぁ、こりゃまた可愛いモフモフ画像見せて貰っちゃったよ〜
疲れて寝てる所、尻尾が折れちゃうよって心配しちゃうのは私だけ?
早く良くなって、可愛い画像見せてね、らんちゃん
ぱんだ URL 2009/11/22(Sun)22:22:43 編集
無題
ふふふっ。
寝てしまうとは、らんち君も無邪気な一面があるのね。

もふもふとおひっぴろげ〜?
おっぴろ芸〜?
いいもの見せてもらったわ。

とらこも、お腹触ると本気噛みです(泣)

もっと元気な姿、待ってますよーん。
torazo 2009/11/23(Mon)17:41:19 編集
一括お返事です
もふもふモコモコ蘭ぴょんです
いつも私の部屋でお昼寝してたんですよね
魅惑のもふモコお腹 触るととんでもない
ガブリが待ってましたけどぉ

うんうん、それでも可愛いです (^^)
み~ちゃ URL 2009/12/10(Thu)14:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]