忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコタンラグの上で くつろぐ蘭太ちゃんです


























*去年の9月頃のランぴょんですね (^^)


私の部屋は6帖なんですが モノが多いからベッドがあると狭くて・・・
なのでベッドを売り払い その分広くなった空間でらんちと遊んでました

パソをしててふっ と、振り返ると
こんな風に転がって私を見てるらんちの姿が 目に浮かびます



今後 「あっ、コレ見た事ある!」って写真が出てくるかもしれないですが
そこは笑ってお許しくださいませ~ (-人-)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは(*´▽`)
久しぶりにコメント書けるって思うと嬉しいです。
そして何よりらんチャンに会える事がとっても嬉しいよ(*´▽`)
み~ちゃさん、ありがとうね。

おぉ~らんチャンのアップ写真いいねぇ♪
お鼻ポチってしたいです(笑)
気持ちいいからだんだん目が閉じてきてて・・・ん?
こんなに広いラグなのになぜに端っこ?(*≧m≦*)ププッ
ラグの絵の猫ちゃんと一緒に居たかったのかな(*´▽`)
ちょうどいい感じに絵も見えてて3匹居るみたい(笑)

私はこの頃のらんチャンには会ってなかった時です。
私の知らないらんチャンに会えてとっても嬉しいです♪
らんチャンと遊ぶ為にベッド売ったんですね。
いつもみ~ちゃさんの側にらんチャンが居てお互い見てたんだね。
振り返ってそこに居るって嬉しいよね。
たらこは・・・箱の中で寝てるなぁ(;´∀`)
しかも箱が深くて高い位置に居るので見えないよ(笑)

今でもらんチャンはみ~ちゃさんの側に居て
「またPCしてる」って思ってるよ(笑)
いつも見てるゾ~(*´▽`)
ひろっぺ URL 2009/12/13(Sun)01:47:08 編集
ひろっぺさま
>久しぶりにコメント書けるって思うと嬉しいです。
>そして何よりらんチャンに会える事がとっても嬉しいよ(*´▽`)
嬉しい言葉をありがとうですぅ~ 。゚(゚ノД`゚)゚。ワ~ン

>らんチャンと遊ぶ為にベッド売ったんですね。
そうなんですよ!
狭いとらんちが危ないし、私は別にお布団で寝るのも苦じゃないから
思い切って売っちゃった (^m^ )エヘヘ
そしたら部屋が思いのほか広くなったし
思いっ切りらんちと遊べるようになったしで
ホントに良かったですよ

・・・でも何か今は部屋が広いと淋しいので
ソファベッドでも買おうかな~~ 
なんて考えたりしてます 
【2009/12/18 22:44】
こんばんわ!
おおっ蘭ちゃんだ〜。
このネコタンラグ、可愛いね。
猫ってさ、ラグとか座布団とかって必ずと言っていい程、乗るよね。
誰もここに乗っていいよって言ってないのに勝手に乗るもんだと思ってる…不思議〜!

少しネムネムなのかなぁ?蘭ちゃんのお手手がだらり〜んしてて可愛いね。
ぱんだ URL 2009/12/13(Sun)21:11:20 編集
ぱんださま
そうですよね~
私もクッションやらお座布団やら
ラグやらと色々と乗られましたわ
何でか新しいモノや洗濯済みのモノの上にも必ずいますよね
ニオイづけかいな?

そう言えば・・・
ネコタンってじかに床に座るなら1枚でも何かの上に乗る
気品ある生き物だ!って何かに書いてありましたね
分かる気がしますぅ (^^)
【2009/12/18 22:50】
無題
ブログ、続けることにしたんだね♪
嬉しいよ(=´∇`=)
これからもらんちくんやク~ちゃんの
記事を楽しみにしてるからね~

らんちくん、モコモコだから冬の写真なのかと
思ったら9月なんだね( *´艸`)クスクス

私はね、らんちくんの綺麗なピンク色の
お鼻が好きなの♪
写真見てるといつもお鼻見てる時間が
長かったりしてますヾ(;´▽`A``
とら URL 2009/12/15(Tue)00:29:30 編集
とらさま
はい、もう少しだけ続けようと思いますぅ
イツまでかはまだ決めてないんですけどね

その時までは今までど~り遊びに来てください (>∀<)

9月でもモコモコらんちですよね~
5キロキープが危うくなってきた頃かもしれないですわ
最高で5.9キロまでいった事があって
マジビビリましたよぉ ( ̄∇ ̄;)ゞ

ピンクのお鼻 ツンツンと突きたくなりますよね
らんちはお鼻も肉球もピンクだったけど
ク~タロの真っ黒お鼻と肉球も
イイ味だしてるんですよ~ (*≧m≦*)プププw
【2009/12/18 23:03】
無題
こんにちは。

これからも、かわいい写真、のっけてくださいね。
楽しみにしてます。
胴が長〜いね(笑)
きれいなピンクの鼻、私も好きですよ♪
たまらん、たまらんち〜!!!
torazo 2009/12/16(Wed)10:26:22 編集
torazoさま
はい、頑張ってまだ載せてないモノを
色々探してみますね
でも自分も忘れてるから「これ見た!」ってやつが
出てきてもお許しくださいませませ~ (^^)

そうなんです
らんちは胴長さんで最初見た時フェレットかと思いました
めちゃめちゃ痩せてたしぃ

実は胴長さんなトコは家の兄に似てますぅ  ( ̄m ̄*)プッ
【2009/12/18 23:09】
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]