忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄関で凹み気味のランチ君を発見


どうしたん???



ダメに決まってるでしょ  (時間を見たら)20時過ぎだよォ

まったく もォ~~~ 
でも外でクーちゃんが鳴いてるからしょ~がナイかな

ほっといたらスネちゃまになったのか、諦めたのか ふて寝してました


エビに見えてしょ~がない ゞ(≧ε≦o)ぷぅ~



下から見る顔 好きなんですよねェ~ 

と、寝顔に見入ってたら


きゅうに「ぎょっ」とした顔して起きちゃったワケで


う~~ん・・・
こりゃまた なんか変な夢でも見てたんでしょう
たまに「寝言」言ったり、ガバッと飛び起きたりするからねェ~ 


寝てても 起きてても 
いろいろ楽しませてくれるボクちゃんなのでありまス 



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
良かったら1ポチお願いしま~ス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
蘭ちゃん、かなり不満そうな顔をしてるねぇ…(´▽`;)
うちのこたちも外が暗くなってるのに『出してぇ~出してぇ~』と訴えてくるよ…(´ω`;)
玄関の戸は自分で開けるので鍵をかけてます…。

下から見る顔あたしも好きぃ~♪
あごが可愛いよねぇ(●^∀^●)
うんうん♪あたしもいつも蘭ちゃんに楽しませてもらってるよぉ(´∀`)♪



ウータン URL 2007/08/02(Thu)19:35:41 編集
ウータンさま
>蘭ちゃん、かなり不満そうな顔をしてるねぇ…(´▽`;)
以前、夜遅くにクーちゃんと並んで帰って来た事あるんですヨ
多分ネコ集会に参加してたんじゃないかと!!!
でもやっぱり・・・遅くに出すのは危険ですからネ 


>下から見る顔あたしも好きぃ~♪
>あごが可愛いよねぇ(●^∀^●)
そうなんです 可愛いっすよネ

>うんうん♪あたしもいつも蘭ちゃんに楽しませてもらってるよぉ(´∀`)♪
そ~思ってもらえて・・・ ありがたいですぅ

【2007/08/03 00:36】
無題
あれれっ?蘭ちゃん諦めて、不貞寝しちゃったの~?
もう~、可愛いんだから・・・
猫が寝てる姿って、下から見るに限らず・・・何処から見ても可愛いでしょ~?(笑)
親バカ定義だよね。
かずにゃん URL 2007/08/03(Fri)21:40:24 編集
かずにゃんさま
>もう~、可愛いんだから・・・
そ~なんですゥ ってオイっ!ですね

>猫が寝てる姿って、下から見るに限らず・・・何処から見ても可愛いでしょ~?(笑)
>親バカ定義だよね。
もうネ、どんなカッコしようが、どんな顔しよ~が かわゆいんですゥ
って「親バカ」と~り越して「アホ」になってますネ~ 私。。。反省
【2007/08/04 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]