忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木登りしてて 何か見つけたランチ君



そんなトコでおしりふりふりして~ 危ないヨ


ターゲットはセミみたいです


いるいる!!!



でも私がパシャパシャ写真を撮ってたら セミしゃんはどこかへ ジジジィ~



イイの!せみしゃんは1週間しか生きられないんだから狙っちゃダメだよ




でもネ~ランチ 
良く見たら木の反対側に3匹もとまってたんだヨ  ヒミツだけどネ


そのあと・・・

家の中に入り、今度は蝶?蛾?にターゲットを移したランチ君ですがぁ

あっさりねェちゃんに取り上げられ・・・(だって食べちゃうからサ)



スネちゃまにへ~んげ!! そして何処かへ行っちゃいましたぁ~ まる。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  良かったら1ポチお願いしま~ス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
蘭ぴょん、み~ちゃさん、こんにちは
蘭ちゃんはいいね!お外で木登りだってできるんですものね(#^.^#)
それを考えると美々の行動範囲はの中だけで、ちょっとかわいそうかな~(^_^;)

お外の猫ちゃんにとって、蝉はご馳走みたいですね
うちの庭でも猫が蝉を食べて、羽だけ残してありましたよ
夏はこういうご馳走があって、外猫ちゃん達も楽しみにしているのかしら?
蘭ちゃん、あと少しで捕まえられたのに残念だったわね(^。^;)
今度木登りした時には、木の反対側もよ~く見た方がいいみたいよぉ~~~~(^。-)-☆
でもね!私でもぜったいに逃がしてたと思いますよ~(*^^*)
ka-tan URL 2007/07/30(Mon)13:09:43 編集
ka-tanさま
>蘭ちゃんはいいね!お外で木登りだってできるんですものね(#^.^#)
太い木、細い木・・・高いトコまで登っては私をビビらせてくれてます
その内キャット空中3回転(ふるっ)をしてくれるんじゃないかと

>それを考えると美々の行動範囲はの中だけで、ちょっとかわいそうかな~(^_^;)
イエイエ、室内飼いが1番安心でイイですヨ~~
ホントは蘭太もそうさせるはずだったんですけど・・ネ

>夏はこういうご馳走があって、外猫ちゃん達も楽しみにしているのかしら?
今日の事ですが、クーちゃんがくわえて見せにきました
朝から「ぬぁぁぁ~~ おまへ~」状態で

>でもね!私でもぜったいに逃がしてたと思いますよ~(*^^*)
私も出来るだけ救助してるんですけど・・・ 
【2007/08/01 01:38】
無題
こんばんわぁ(●´∀`●)
蘭ちゃんもセミさんが気になるみたいだね(´▽`)ノ
うちのこたちも、最近はセミさんに夢中…。
今朝は、2匹ともセミさんをくわえて走り回ってました…(^ω^;)
ほおっておくと食べちゃうので、なるべくとり上げるようにしてるんだけど…。
蘭ちゃんも虫さんとは遊ぶだけにするんだよぉ(´∀`)ノ
ウータン URL 2007/07/30(Mon)23:28:16 編集
ウータンさま
>蘭ちゃんもセミさんが気になるみたいだね(´▽`)ノ
松の木によくとまってるんですヨ~ (ちょっとウルサイでつ)
イツも木登りしては追いかけてます

>うちのこたちも、最近はセミさんに夢中…。
>今朝は、2匹ともセミさんをくわえて走り回ってました…(^ω^;)
2ニャンコとも元気が良くて o(≧∀≦)o
ウータンさんのトコは自然が多いからニャンズも遊びがいがありますよネ

>蘭ちゃんも虫さんとは遊ぶだけにするんだよぉ(´∀`)ノ
ほんとに・・・ 
でもトカゲと遊ぶのはちょっと・・・イヤですゥ~~ 
は家の中に持ってきたりするから恐怖ですヨ
【2007/07/31 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]