忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しか~~し、なぜか家は普段ど~り
なんでなんでしょうかねェ・・・

でも変わりに明日色々するんですけどォ (≧▽≦)



【なんか好き】


なんか好きなんですよ~ この写真。


ただね・・・窓ガラスがむちゃんこ汚れてて 残念って感じなんですけど


【プレゼント】

とりあえず可愛い首輪を見つけたんで
ホントは「赤」がイイんだけど たまにはこんなお花柄も素敵かなって
(来年から使用予定ですぅ)


【くちゃ?】

ブレブレですが 蘭ちゃんフレーメンしてますよ~ん

これはデカポンハウスを直し、デカとちょっと遊んであげてた手を
ランチがクンクンした結果 フレーメン



・・・クリスマスネタが全然ありませんが 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うふふ(*^m^)
一枚目の写真いい感じぃ~♪ほのぼのしてて素敵です★
このワンちゃんはいつも蘭ちゃんが寝る前にガブガブするコかな??
今日はチュウしてラブラブだねぇ♪
花柄の可愛い首輪♪蘭ちゃんに似合うだろうなぁ(*^▽^*)

ほんとだ。。。フレーメンだ…
どんなにおいがしたんだろう??
ウータン URL 2007/12/25(Tue)00:56:51 編集
ウータンさま
>一枚目の写真いい感じぃ~♪ほのぼのしてて素敵です★
なんか好きなんですヨ
窓辺でネコとワンコと緑 「部屋とYシャツと~」みたいですね

>このワンちゃんはいつも蘭ちゃんが寝る前にガブガブするコかな??
>今日はチュウしてラブラブだねぇ♪
そうですぅ (≧▽≦)
この日は仲良しさん・・・ですが~ 次回は?です

>ほんとだ。。。フレーメンだ…
>どんなにおいがしたんだろう??
謎ですよね~~
おっさん臭かったんかしら?  
ネコも加齢臭ってあるんでしょうか?
【2007/12/26 20:31】
無題
窓が汚れてる?って本当はクリアなの?
それとも曇りガラス?まぁ、どっちにしても良い感じの画像で好きですよ!
外は寒くても家の中はぽかぽか〜て感じで、蘭ちゃんとワンちゃんもほのぼのとしてる。

花柄の首輪も可愛いですね。
蘭ちゃん、似合いそう!
ぱんだ URL 2007/12/25(Tue)17:44:09 編集
ぱんださま
>窓が汚れてる?って本当はクリアなの?
>それとも曇りガラス?まぁ、どっちにしても良い感じの画像で好きですよ!
エ~っと、くもりガラスです が
雨だれあとがこう残ってて・・・残念って感じですぅ

>外は寒くても家の中はぽかぽか〜て感じで、蘭ちゃんとワンちゃんもほのぼのとしてる。
窓辺で日向ぼっこしてる姿は なんかイイですよね
テーマは「ネコとワンコと緑」ってコトで (*^^)v

>花柄の首輪も可愛いですね。
>蘭ちゃん、似合いそう!
男のコなんだけどお花柄とか選んでしまう私。。。
元オトコだからイイっすよね~ (←イイ加減ですんましぇ~ん)
【2007/12/26 20:36】
無題
メリークリスマス♪

蘭ちゃん、可愛い~♪
もう萌え~~~しか言いようがないわよ。
クリスマスネタ?
いいのよ。蘭ちゃんが見れただけで・・・十分♪
にんぶー URL 2007/12/25(Tue)22:26:03 編集
にんぶーさま
>蘭ちゃん、可愛い~♪
>もう萌え~~~しか言いようがないわよ。
んもォ にんぶーさん萌え萌えしちゃいました?
望遠レンズで撮影OKっす(ちがうって

>クリスマスネタ?
>いいのよ。蘭ちゃんが見れただけで・・・十分♪
ありがとうございま~ス
こちらこそニャンズのパーティフォトで感激しましたぁ
となつめちゃんも可愛いし
【2007/12/26 20:40】
無題
みーちゃさん、らんちゃん。
遅くなったけどメリークリスマス♪
忙しい時期にいつもコメントありがとう!嬉しかったです♪
らんちゃんの片足打法?いいなぁ〜かわいいなぁ〜
え?打法じゃねー?
そんなぶーたれて怒るなよ、らんちゃん。
つうか、ぶーたれ顔もかわいいから羨ましいわぁ〜♪
窓ガラスの写真、私も何か好きだよ〜♪
ポストカードみたい♪
pippi URL 2007/12/26(Wed)19:02:40 編集
pippiさま
>らんちゃんの片足打法?いいなぁ〜かわいいなぁ〜
>え?打法じゃねー?
前世がワンちゃん(多分)ですからね~
1本足は得意みたいっス

>そんなぶーたれて怒るなよ、らんちゃん。
>つうか、ぶーたれ顔もかわいいから羨ましいわぁ〜♪
カメラを向けるとホントぶさいくな表情になるんですワ
たまにはネコカレンダーに載ってるようなコみたいな
表情希望なんですけど・・・ ムリ?

>窓ガラスの写真、私も何か好きだよ〜♪
>ポストカードみたい♪
よし!ポストカードにしてダチに(むりやり)配ってやろうカナ
でも窓の汚れが~~~ 残念
【2007/12/26 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]