忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イツも遊びにきて頂きまして ありがとうございますぅ 

ささっ、蘭太ちゃんもごあいさつしてして! 

ら : 「ども、どもっ」


今年もあと数時間だヨ  ランチも色々あったネ 

3月にはどっかのネコに噛まれて・・・大変だったし~


痛かった治療 思い出しちゃった? (ノД`)・゜・。



食べ物のコトかよ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でもサ 0・5キロダイエットがあるんだからネ 
あんまり食べれないんだよ~

あとは大きな病気もしなかったし 良しとしましょうか 


ってゆ~か、先週
私がダウンした時 初めてず~っと側にいてくれたネ


ありがと  すんごく嬉しかったんだヨ
んもォ ランチのコト見直しちゃったワ・・・・・ って・・・



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  寝んなや~~


まぁ そんなこんなであんま変わらないだろう 蘭太ちゃんの時間

これからも こそっと覗きにきて クスッってしてください

じゃあ 今年最後の可愛いお顔をど~ぞ (>∀<)ノ


ううん おやつはゴ~~ンって鐘がなったらネ


でワ みなさま よいお年を~ 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
大晦日のコメントですぅ。
今年も可愛い蘭ちゃん、沢山見られて良かったです。
来年もかわゆさに磨きをかけてね!
では,また遊びきます〜。
良いお年を…
ぱんだ URL 2007/12/31(Mon)18:26:18 編集
ぱんださま
おめでとうございます♪
去年はくぅたん、なめちゃんに
色々楽しませて頂きましたぁ~
今年もどんな可愛さで楽しませてくれるか
ワックワクです 
今年もど~ぞ ヨロシクお願いしま~す (^^♪
【2008/01/02 13:38】
無題
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
昨年はみ~ちゃさんからのあたたかいコメント、
そして可愛い蘭ちゃんにたくさん癒されてとっても幸せな1年でした♪
ほんとありがとう(*^▽^*)ノ
今年も桃とメロン共々よろしくねぇ♪
み~ちゃさん、蘭ちゃんにとって2008年も
ハッピーな1年になりますように…(●^▽^●)
ウータン URL 2008/01/01(Tue)15:55:07 編集
ウータンさま
おめでとうございます♪
今年も桃ちゃん、メロンちゃんの美人親ニャン子に
色々癒してもらいたいと思ってますので~ (*^^)v
今年もど~ぞ ヨロシクお願いしま~す
【2008/01/02 13:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]