忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[312]  [311]  [310]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の午後からイトコのようちゃん&ようママさんが遊びに来ました

2人が来たのは約1年振り・・・ 

とあるイベントを見たり、お買い物沢山したり、オイチイ物食べたりと
ちょいバタバタしたけど 楽しい数日を過ごしました (^^)


で、お泊まり最終日の夜の事  (今回のマンはようちゃんです)

ランちゃん またそんなカッコで・・・ 首痛くなるってば!


なんて事を話してたら カメラ嫌い蘭太ちゃんはお尻を向けてしまいました


が、食い下がるようちゃん  ポール裏からも撮影 (この顔可愛いわ)


・・・したけどやっぱり「プイッ」とな

ホントにカメラ嫌いなんだよね~ らんちは


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  人様を噛むのはダメよ~~
噛むならねェちゃんだけにしてェ~~~ (ホントはイヤだけどォ

まぁ 実際に噛む事はしなったから良かったぁ (*´ο`*)=3 はふぅん


ク~は(誰にでも)愛嬌たっぷりなのに対し らんちは人見知りするから
最後までようちゃんに素っ気ない態度をとってましたね

「アタシのコト 嫌いなんだ」って言ってたけど 違うからぁ~

去年来た時は「お鼻くっつけ挨拶」もしたんだけどね 
会ったのが1年振りなんで すっかり忘れちゃったみたいですぅ


ってコトで、3泊4日の「ワクワク 蘭ちゃん家お泊りツアー」は無事終了

懲りずにまた遊びに来てくださいまへ 


【ナイスな1枚】

カメラ目線ばっちり♪  キラキラビーム発動中





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは。
プィッは凹みますわ(v_v)
よっぽど、虫の居所が悪かったとか。
5枚目の写真は睨んじゃって…アハハッ!
ほっといて欲しかったのかなぁ。
ようちゃんさん、さぞかしがっくりときたでしょうねぇ。

公園ニャンズがこんなんだったらきっとブログなんか出来ないだろうなぁーと思います。
torazo 2008/10/07(Tue)20:03:01 編集
torazoさま
プイッは日常茶飯事ですヨ!
カメラがとにかく大嫌いなんですワ
睨むのも当たり前~~ 
なので可愛い顔を撮るのが難しい難しい
ようちゃんには悪い事しました・・・

公園ネコちゃん達はみんな表情豊かですよね♪
家もク~ちゃんの方が愛想イイんですヨ・・・ナゼ?
【2008/10/09 12:40】
無題
ぽちだけでゴメンネ~。
ナイスな蘭ちゃんのカメラ目線!!
にんぶー URL 2008/10/07(Tue)22:06:49 編集
にんぶーさま
ありがとうございます♪
体調はどうでしょう・・・
ゆっくりしてくださいね
【2008/10/09 12:41】
お世話になりやした~♪
こんばんにゃ☆
先日はお世話になりました(ぺこり)

らんちゃん・・・完璧に忘れてたよね(涙)私の事;;;
ひとつのお布団で寝た仲なのに・・・(←おいおい、言い方Hィ~ぞいっ)

まあ・・・『ぷいっ!!』ってされたのは、私が『しつこかった』っつー、自業自得のなせる業なんですが;;;

それにしても、やっぱりらんちゃん(ネコタン)の撮影は難しいなあ・・・
み~ちゃさんをはじめ、ネコタン・ブログをお持ちの皆さまの技術に感服いたします~


>懲りずにまた遊びに来てくださいまへ 

はいはぁ~い
また、お邪魔致しますです~♪
よう 2008/10/08(Wed)21:30:56 編集
ようちゃま
お疲れさまでしたぁ~ 
まったく人見知りが激しくてスンマセンねェ~
去年の事はすっかり記憶から消えたらしいっス

でも可愛さ満載だったでしょう (d≧▽≦)
生ク~ちゃんも見れたね

なんかバタバタしちゃって・・・
お買い物ツアーも、もうちょい色々連れて行ってあげたかったナ
(某イベントがあったからしゃ~ナイか)
BDも(遅くなりましたが)使ってネ (・∀<)

でワ またですぅ♪

P.S
すっ○んざくろ 美味しかったヨ~ さっぱり味だわサ
あと、家のボディソープは ビオ○の
「ハッピーシトラスの香り」ですぅ
買ってみてネン (^^♪
【2008/10/09 13:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]