忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は何となく好きな蘭太ちゃん集でス

まずは 
【まきまきしっぽ♪】  座ってる時のまきまき具合が好き
 


【ブサイク顔】 ヤバイってェ~ そのブチャイク顔は~ でも好き



【3つだけ茶色】 手足3本にだけある茶色の模様 ナゼ3つだけなん?



【スライム好き】

らんちもスライム持ってるんですよ (は私のスライム)

なんのこっちゃ?と思いのあなた  良~くスライムを探してみましょう

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

正解はココです  

お顔にスライム持ってるんですわ d(・∀<)


と、今回はこんなトコで終了でっす♪


【おまけ】
先日ポチたまで色んな模様を持ってるワンニャンをやってましたね

実は らんちも背中に羽模様を持ってるんですヨン




どっすか? なんとな~~~く羽っぽいでしょう (>о<)


(元画像)

まぁ 飼い主の欲目ってコトで  すんましぇ~ん




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
蘭ちゃんのスライム・・・最高~♪
こうめも天使の羽を小股に持ってるのよ。
一緒だね~。
でも・・・蘭ちゃんは背中でいいなぁ~。
小股はちょっとね・・・(汗)
にんぶー URL 2007/12/15(Sat)23:56:11 編集
にんぶーさま
>蘭ちゃんのスライム・・・最高~♪
裸眼で蘭太とスライムを見てたら
重なってたんで気付きましたぁ

>こうめも天使の羽を小股に持ってるのよ。
>一緒だね~。
こうめ姉さんもあるんですね! おそろだワ~ん
ぜひ見てみたいですぅ~ 
もし姉さんがおっぴ○げた時は激写お願いしま~ス
【2007/12/16 16:43】
ひさびさ…
こんばんわぁ。やっと戻りました。
久々に見た蘭たん、可愛いなぁ…
スライム、受けちゃいましたよ。
背中の天使の羽は、まさしく天使ですね。
やっぱり猫って可愛い。
ぱんだ URL 2007/12/16(Sun)22:20:17 編集
ぱんださま
>こんばんわぁ。やっと戻りました。
おかえりなさ~い (^^)

>スライム、受けちゃいましたよ。
あれ?何かダブってる?って感じで気付きました
ハチワレ具合がスライムじゃん!みたいな~

>背中の天使の羽は、まさしく天使ですね。
>やっぱり猫って可愛い。
TV見てて「あ~、ランチだって羽持ってるよ~」って
まぁ飼い主の欲目なんですが私にはお天使さまですから
【2007/12/19 01:24】
無題
『スライム?えっ?!どこ~?』って探しちゃいましたよ…(^ω^;)
ほんとだぁ(○^▽^○)蘭ちゃんスライム持ってるぅ~♪いいなぁ~(@^▽^@)
うちの子達はどちらかというと玉ねぎかも。。。(^ω^;)
蘭ちゃんの天使の羽…可愛いなぁ(=^▽^=)
どおりで蘭ちゃんの寝顔は天使みたいなんだね(●^ω^●)❤
ウータン URL 2007/12/17(Mon)22:56:52 編集
ウータンさま
>『スライム?えっ?!どこ~?』って探しちゃいましたよ…(^ω^;)
>ほんとだぁ(○^▽^○)蘭ちゃんスライム持ってるぅ~♪いいなぁ~(@^▽^@)
わたしも蘭スラが重なってて初めて気付きましたヨ~
あれれ?ハチワレんトコにスライムあるじゃん!って (^^)

>蘭ちゃんの天使の羽…可愛いなぁ(=^▽^=)
>どおりで蘭ちゃんの寝顔は天使みたいなんだね(●^ω^●)❤
うきゃ~ ありがとうですぅ~
どんなに飼い主の欲目と言われようが私のお天使さまですからネ
【2007/12/19 01:29】
無題
おはようございますっ!ベストショットありがとうございます!
もうめっちゃ遅くなっちゃってすみませんっ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
めっちゃかわいい表情ですね〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
早速いただいて帰りますー。
用件だけのコメントでごめんなさいー。
また改めて伺いまーす。
Chee URL 2007/12/18(Tue)05:06:04 編集
Cheeさま
>おはようございますっ!ベストショットありがとうございます!
>もうめっちゃ遅くなっちゃってすみませんっ
>(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
こちらこそ締め切り当日になっちゃって・・・
昔からギリギリまで悩むタイプなんですよね~

>めっちゃかわいい表情ですね〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
>早速いただいて帰りますー。
ありがとうございま~ス 
制作大変でしょうが頑張ってくださ~い (≧ω≦)b
【2007/12/19 01:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]