忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、ゆ~コトで



みどりの日にらんちに会いに行って来ました

いつもならで1時間弱くらいで着くトコ

途中なんかのイベント渋滞にひっかかってしまい
到着までに3時間もかかっても~~~たぁ  o(≧□≦)o




らんち~ ごめんな~



違いますって=3  



お天気良好! ちょっと暑さを感じるくらいでしたヨ


猫缶とカリカリ
あと庭に咲いてたお花を 行く寸前に花束にして持っていきました 

大好きだったお庭のニオイを感じてもらえたカナ? (*^^*)


そしてあの地震で受けた我が家の被害状況

そのトコでの今後の家族の変動・・・

色々とお話ししてきたですヨ


そして、1番らんち達にお願いしたいコトがあったんで

そのコトも色々と・・・ ね



らんち~ 聞いてくれる?



大好きなネコちゃんが らんちのトコへいっちゃったのね

*お天使らんち君*

とっても とってもおっとりしたイイコだから 仲良くしてあげてね



頼んだよ らんち (o^-^o) ウフッ

うんうん♪



そう、大好きだったオト君  まだ3歳でした



彼の名前募集に参加させてもらい 見事に「オト」って名前に決まり

すごくすご~く嬉しかったんです


だって「オト」って名前は
 
体調が悪く、寝込んでいたらんちの横で
らんちに相談しながら決めた名前だったから・・・



特別気になる存在の黒猫さんでした


*仲良しなちぃちぃとオト君*




いっぱいいっぱい苦しい思いしたね

これからはもう 苦しくないからね 



蘭太兄ちゃん(おじちゃんか?)と仲良くチョロベロして遊んでてね


大好きだよ  オト君  (*^-^*)

拍手[15回]

PR
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]