忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにネコタンが沢山いる土手沿いを通りました
ニャンコパラダイスの土手ですヨン

昨日はお天気は良かったけど風が冷たかったんで
「いないだろうなぁ~」と思いながらキョロキョロしてたら・・・

いた♪ (^^) 


クロちゃんと茶トラちゃんも発見!  風邪ひくなよ~~~

今回はこの3匹にしか会えませんでしたねぇ

折角暖かくなったのに またこの寒さはキツイだろうなぁ
もうちょっとの我慢だよ~~~  頑張ってなぁ~~~  o(≧□≦)o

いつもより多めに手を振って 「じゃあ またね」しました


エ~っと、ついでっちゃ~何ですが
この土手沿いは桜の木が沢山あるので つぼみチェックもしてみました

フェイントで咲いちゃってるトコもあったけど まだまだつぼみばっかり

しゃあないっス ここら辺はまだまだ寒いんで 満開は来週あたりでしょうねぇ


ネコタンや桜に気をとられてたら 日も暮れてきて寒さも倍増
「ヤバイ!らんち寒いかもしれない」って事で急いで帰宅モードON!


はい、イイコでお留守番してたらんち君です
ちょっと遅くなっちゃった(理由は続きにあり) ごめ~ん 寒かったねぇ 

(≧▽≦) そっか、イイコイイコ   (・・・おみやはナイけどぉ






良かったら1ポチ お願いしま~ス



ケーキ屋さんに寄り道してたからですぅ

これもしゃ~ない事だよね?うんうん  (^▽^;)ゞ


黒糖のケーキを買ってみましたヨン 

お味の方は・・・・勿論 うまうま (^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
土手なのに猫がいるってどんな生活してるのかなって思います。
寒いばっかりの気がするから。
あと少しで暖かくなるから頑張ってほしいね(*´▽`)
茶トラさん、かー君じゃないよね?(;´∀`)

み~ちゃさん、絵を描くの上手だね。
可愛いですよ~☆
私は絵心ないからうらやましいなぁ。
桜は少し咲き出したらあっという間に咲いて
あっという間に散ってしまうから気にして
見ないと終わってることってない?
私はそれで何度も見てないって事があるから
気をつけるようにしてるの。
来月どこかに見に行ってみようって思ってるんだよ(*´▽`)
フェイントで咲いてる桜ってそれはそれで可愛いね。

黒糖ケーキ、いいなぁ。
私もケーキ食べたくなった。
美味しいものを食べると幸せ~って思うね(*´▽`)
見てる私も幸せ~ニャハハ(*^▽^*)

応援ポチッ♪とな。
ひろっぺ URL 2009/03/31(Tue)20:52:00 編集
ひろっぺさま
春先や秋口は結構居心地イイだろうけど
やっぱり冬場はキツイですよねぇ

でもゴハンをもらってるみたいなんで
人懐っこいコも多いし、身体もデカイし
ちょいオデブさんが多いんですよ

これからお花見シーズン 
花見客の誰かが保護してくれたらいいのに ね

>茶トラさん、かー君じゃないよね?(;´∀`)
んん?か~君? まさか??? (; ̄ー ̄A ・・・ 
ヒッチハイクして関東まで来たのかしら?
全国を旅するか~君 想像しちゃったヨン (〃∇〃)  
【2009/04/04 13:12】
無題
こんにちは☆
ご無沙汰しちゃいました!

かわいいねこたんの絵ですね♪
何かのキャラクタにありそう?!

ケーキ・・。
美味しそうですね♪
ハナミチさん 2009/04/01(Wed)21:59:03 編集
ハナミチさま
イエイエ、大変でしたねぇ
しばらく更新してなかったんで引越しかな?
って思ってました (^^)

素敵なお家ですね
縁台があって 景色も散歩コースも
自然が一杯で羨ましいですぅ
お隣さんがネコ好きだと尚嬉しいですね

>かわいいねこたんの絵ですね♪
>何かのキャラクタにありそう?
ありがとうござ~い (>∀<)
コレは私が中学の頃あみ出したネコタンです
機嫌がイイと頭に花が咲く事もありや~す
【2009/04/04 13:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]