忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出掛けしちゃう蘭太ちゃん

網戸開け
網戸開けなんて へのかっぱっぱぁ ( ̄ー ̄)


でもちゃ~んと日陰で休んでました  めちゃ暑だったもんね~

ク~ちゃんも暑いよね  頑張れヨ~



あまりの暑さでニャンズの身体はあつあつ状態
こりゃ~マズイと 冷やしたタオルで身体フキフキ
蘭太もク~も気持ち良さそうでしたぁ (^^)


夜はグンニャリお腹出し寝 してましたワ


暑くて イツもより疲れちゃったのね 

・・・でも ひんやりマットはいまだに使ってくれてない




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いやぁぁ〜今日は暑、暑でしたね〜。
私は朝から出かけちゃいましたけど、帰って来てからもだらり〜んとしてました。
それにしても、網戸開け脱走蘭ちゃん!
器用だなぁ〜。凄い凄い。
動く蘭ちゃん久しぶり、やっぱり可愛い〜。たまらんですな。

うちも9月に引っ越しなんですぅ。
今は4階なんですが、今度は一戸建てなので網戸ストッパー、買わなきゃ!
ぱんだ URL 2008/07/13(Sun)01:12:54 編集
ぱんださま
ランチは器用なんで引き出し開けたりもしますヨ
隠してる「耳かき」を持ち出されて困ってしまいます

あと、テレビの扉を開けたり(取っ手に手を入れて開けてました)
玄関の扉(重いのにィ)も開けちゃいます
特技!ですね~
【2008/07/19 00:05】
無題
本当に暑いよね。
クーちゃんもお外でこれからもっと大変だね。
網戸・・・うちは網戸ストッパーすら外して
ベランダへ行こうとするようになっちゃった(汗)
蘭ちゃん、暑い時はあまりお外へ行かない方が
いいかもよ~♪
にんぶー URL 2008/07/13(Sun)17:19:05 編集
にんぶーさま
網戸ストッパーまで外す???
もう猫だからってあなどれませんね~

ウチは今のトコ網戸ストッパーで100%脱走不可です
が、そのうち外して出て行くのかしら・・・
【2008/07/19 00:09】
無題
網戸なんでチョイチョイですね!

そしてよ~く見たら、ランチさん、ちょっとざっくりなんですね・・w
後頭部がステキ

ジェルマット、使ってくれるといいですね~♪
(うちは過去にお蔵入り・・)
ハナミチさん URL 2008/07/14(Mon)16:30:30 編集
ハナミチさま
はい、へのかっぱですワ
♪何でも開けちゃう不思議な手~ ですネ

>そしてよ~く見たら、ランチさん、ちょっとざっくりなんですね・・w
>後頭部がステキ
ゞ(≧ε≦o)ぷふふぅ~
ハナミチさんに対抗出来るざっくりですかね?
【2008/07/19 00:12】
無題
らんちくん、網戸開けるの上手~d(≧∀≦)bパチパチ♪
いつも網戸開けて出掛けてるの?
ホントに暑いかららんちくんもクーちゃんもまいっちゃいますよね!
特に、お外で過ごすクーちゃんのことは心配だわ(・・;)

最後の写真のハートマークに笑った(*≧m≦*)プププw
あの場所は見せれないのね♪
とら URL 2008/07/14(Mon)20:16:48 編集
とらさま
勝手に網戸開けて(窓もです)出て行きますヨ~
WCの小さな小窓からでも出て行くんで
全部の窓に網戸ストッパー装着です!
外からも開けて家の中に入ってきますヨ
ホント誰も教えてナイのに・・・ 凄いですワ
【2008/07/19 00:16】
無題
蘭ちゃんも上手に開けますね(*^m^)
うちのコ達も網戸あけはお手のもの(^ω^@)
…って褒めてる場合じゃない。。。!!
一度夜中に脱走したことがあったので
みんなでいろいろ考えた結果ダブルクリップを
網戸ストッパー代わりに使ってます(^∀^)=b
まだそれで突破されたことはないので今のところは安心です…

ほんと毎日暑いですよねぇ。。。(´ω`;)グッタリ・・・
み~ちゃさんも蘭ちゃんたちも夏バテしないように
気をつけてねぇ~。。。
ウータン URL 2008/07/15(Tue)22:18:00 編集
ウータンさま
そう言えば過去に勝手に開けて脱走した
みたいな記事ありましたネ~
メロンちゃんは桃ちゃんを見て覚えちゃうのカナ?

ウチもク~がランチのマネして網戸開けようとするんだけど
お下手なんでまだ出来ないんですヨ (^^)
【2008/07/19 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]