忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消毒治療の為、3日連続通院中のランチ君

大嫌いな車に20分もゆられ~
痛い治療にも鳴かずに耐えてる姿は見てて いじらしい~


毎日頑張ってるネ (^^)b



あらら やっぱ 疲れてるの?


でもネ~ 明日行かなくてイイんだって

ホントほんと 1日様子を見ましょうだって(明後日は行くけど・・)

頑張ってるご褒美にまた「またたび」買ってきてあげるからサ



・・・はいはい。木タイプはお気に召さないんですネ
( アレ、以外と高かったのヨ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
YouTube 動画 URL 2007/03/14(Wed)21:03:22 編集
無題
ランちゃん、病院通いがんばってますね。エライぞ~~!(頭をグリグリナデナデしてあげたいです)
病院通いは猫も大変なら、連れて行く人間も大変!
み~ちゃさん、お疲れさまでした。
順調に傷も回復してよかったですね!
ふぅ~って顔のランちゃん、かわいい♪
モカ URL 2007/03/15(Thu)12:44:40 編集
ご心配&励ましのお言葉
ありがとうございます~~

そうなんです、蘭太 頑張ってるんですヨ~
痛いのに鳴かないので先生にも褒められました

ただ・・・お外で遊んでナイせいか 体重が5キロちょい越えしちゃって
傷が完治したら今度はダイエット(おっと~飼い主もでした)に
はげまないと~~ 

【2007/03/15 14:33】
無題
大丈夫???病院で痛いの耐えてるなんて凄いよ~またたびで良い気分になってね♪
★ゆか★ URL 2007/03/15(Thu)18:02:45 編集
そうなんですヨ~
痛いのに頑張って耐えてるんですヨ~ 
身体や足は ガタガタ震えてるのに・・・
先生も「痛いのによく鳴かないな~」と感心してました

なのでご褒美に「またたび」です
木のタイプを買ってきたんだけど 気に入らないみたいで
今度は粉タイプのを買ってこなきゃ~ネ

ご心配 ありがとうです
 
【2007/03/15 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]