忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ夜はヒエヒエなので「抱っこして~」と甘えてくるランチ君
(約5キロのニャン お膝抱っこは結構キツかったりする)


私の腕に「ギュ~ッ」としがみつく仕草がラヴリ~


たま~に爪を出すコトもあり (でも可愛いので許しちゃう)



そして 腕をなめ始めるコトも多々あり (痛いんだよネ ネコ舌は)

そ~言えば!! 『ねこのきもち』に
相手のことをとても好きな場合 痛いくらいなめる事がある 
と、ありましたネ

あたしのコト 大好きなんかナ~ (*≧m≦) ウフッ

「抱っこ」大嫌いなランチ君ですが 私はイイみたいだし
飼い主としては かな~~り嬉しかったりします♪


~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~

「ぼくのなつやすみ3 北国篇」が発売になるんですネ
しかもPS3で~~~~ 

このシリーズ大好きなのにィ 全部持ってるのにィ 
PS3持ってナイから出来ないよ~~~ん 
7月までにお金貯めなきゃ ・・・ ネ



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 良かったら1ポチお願いしま~ス♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はじ
ブログ村 トラコミュ ペット大好き♪に御参加頂きましてありがとうございます。
テーマ作成 かずにゃん と申します。
御挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

蘭太くんは甘えっ子さんですか?
噛まれようが、引掻かれ様が可愛いので許しちゃいますよね。←(親バカ)

お時間ございましたら、当方にも遊びに来てくださいね。
本日は御挨拶まで・・・
応援ポチッ♪
かずにゃん URL 2007/04/25(Wed)15:44:20 編集
かずにゃんさま
はじめまして 
ご訪問ありがとうございます♪

はい、蘭太はめちゃめちゃ甘ったれちゃんですヨ~~
一人(一匹か)で居ると淋しくなっちゃうみたいで
後を追いかけてきますから (^^)

どんなに噛まれても、ひっかかれても、キックされても
大好きだから許してます はい (お互いに親バカですネ

ニャンもワンも大好きなので参加させていただきました
これからも どうぞ 宜しくお願いしまス♪
【2007/04/26 13:04】
無題
こんにちはぁ(^∀^)
『相手のことをとても好きな場合 痛いくらいなめる事がある』←そうなんだぁ♪うちのにゃんこもすごく舐めてくれます(●´ω`●)なんだか嬉しいニャ♪
らんちゃんもみ~ちゃさんの事大好きなんだね(●^∀^●)ほんと飼い主冥利に尽きますね☆
また、遊びにきま~す!! 
ウータン URL 2007/04/25(Wed)19:16:48 編集
いらっしゃいませ~♪
ウータンさんトコは2匹になめられちゃうんですネ
羨ますうィ~~ (*≧m≦*) 

あと、甘えたいって要求や、おねだりって意味もあるそうですヨ
桃ちゃんもメロンちゃんもウータンさんが大好きだから
甘えてるんですネ

ランは同じトコをず~~~っとなめるから痛いです
でも とっても愛おしいですけど (*^^)
【2007/04/26 13:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]