忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんち君お得意のぶ~たれ顔 (ー_ー)

見てくださ~いな (>▽<)


コレコレ~  この顔たまらんでつ


ちょい可愛い顔にヘンゲ 


ぶ~たれとゆ~より 睨んでる系?


撮る前はめちゃ可愛かったんですヨ・・・ 残念


コレも怒ってる系かな? ( ´艸`)ムププ


らんちはハンサム君なのに ぶ~たれ顔がホントに多くて

でもそれも味ですよね  (´▽`*)アハハー (←親バカ系

ずっと欲しい「レピドライト」にはまだ出会えず仕舞い・・・

通販では「おおっ」ってヤツが何個かあるんだけど
パワーストーンは実際見て、手にして買いたいんですよね(ワガママかしら

なんて思ってたら違うストーンに惹かれまして

ジャジャ~ン 「スモーキークォーツ」

紐タイプがまたイイ感じ~  (^ー^* )フフ♪


(手につけるとこんな感じでつ)


この石の力は

精神的に不安定な状態を安定させるパワーが強く、マイナス思考に対して
強力な防御として働き、不安や恐怖心、焦燥感などを取り払って
マイナスのエネルギーをポジティブなエネルギーに変える。

混乱した情緒を安定させ、希望を与え 安らぎや安心感をもたらす。

リラックス効果も非常に強く、心の状態をリラックスした状態へと導き
ストレスを和らげてくれる。

不眠症の解消にも効果があり、原石は、肉体的な疲れをとる効果があると言われる

浄化パワーが強く、魔除けにも使われている


などなど・・・

素敵  今の私に合ってる!必要としてる!

だから目についたのかな  


被災して半年ちょい・・・
まだまだ落ち込むし、不安な気持ちはいつもある感じ

安心して過ごせる、帰れる家が欲しいです

らんちが居てくれたらもっとイイのに ね  (ノд・。) グスン

拍手[7回]

PR
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]