忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[239]  [238]  [237]  [235]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいですねェ~ 
こうなると外ニャン達もこうなります

仲悪いクセに近くでゴ~~ロゴロ


お互いに警戒しながらのゴ~~ロゴロ


ク~ちゃんが寝返りした途端に デカが小さな威嚇開始


このあと、デカポンも(ク~側に)寝返りしちゃったもんだから
ク~ちゃんが飛び起きてデカの顔にパンチ1発

2匹は戦闘態勢に (これまたへなちょこな絵でスイマセ~ン)

こんな感じで睨み合い!!!
まぁ 凄い事になる前に止めましたけどネ


その後、ク~ちゃんが植木の水を飲みだしたので  
綺麗な水をあげようとしたら ドコか行っちゃいました


残った彼は撫でてアピ~ル開始


どうせなら 外ニャン同士 仲良くしてくれればイイのにナ~




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あはは~w
威嚇するならこんな近くで寝なければいいのに~。
どう見ても近すぎですよ
ウケルニャw

また睨み合いの絵が可愛いっす☆

外ニャンは仲良しなのか悪いのか、イマイチ解りませんねw
ハナミチさん 2008/03/25(Tue)16:07:14 編集
ハナミチさま
近すぎですよねェ~ (^^)
イマイチ仲がイイのか悪いのか・・・ワカリマセン
でも、いつもお互い近くにいるんですヨ

【2008/03/27 23:39】
無題
玄関先まで外猫ちゃん達は遊びに来るんですね♪良いな~良いな~!憧れるぅ~♪
デカちゃんの撫でて~って、お触りもOKなの?おねだりが可愛い♪
みんな仲良くなってくれたら嬉しいですね♪
とら URL 2008/03/25(Tue)22:13:29 編集
とらさま
玄関先どころか家の中まであがってきますヨ
で、ママリンに怒られてます
デカとク~はお触りOKなんです
チャ~ちゃんは・・・今だに馴れてくれません

あっ、蘭太の呼び方は何でもイイですヨ
蘭太、ランチ、蘭ぴょん、ランラン・・・etc
呼びやすいヤツでど~ぞですぅ 

あと、ダンボールハウス バリバリ使ってます
オサレ~にしようとしましたが・・・断念。
サイドバーのカレンダー下にある「ブログ内検索」に
「ランルーム」っていれてもらえば記事出ます
お暇な時に見てみてくださ~イ (*^^)v
【2008/03/27 23:55】
無題
黒猫ちゃんは繊細?だから・・・
猫同士の付き合いが下手なのよね~。
って、こうめの事か?(笑)
デカちゃん、ナデナデアピ~ル可愛い~♪
にんぶー URL 2008/03/25(Tue)23:28:22 編集
にんぶーさま
姐さんは繊細ですよねェ
しか~し、ク~ちゃんはどっちかってゆ~と
ずうずうしい黒猫ちゃんですヨ

デカのアピ~ルは凄いです!
雨降った後の濡れた地面の上でも転がりますから~
【2008/03/28 00:05】
無題
うぉっ、ほんと近すぎ…
これじゃぁバトルになってもおかしくないわ。
み〜ちゃさん、絵がとっても可愛い〜
所で植木になっていた赤い実は何ですか?気になってます。
ぱんだ URL 2008/03/26(Wed)17:08:00 編集
ぱんださま
唸りながら近くにいる事ないのに
な~んでかくっついてるんですよね~
デカがク~側に寝返りした後のク~ちゃん
凄い早業でしたぁ~ 高速ネコパンチ

あっ、あの赤い実がなってるヤツですが
ママリンに聞いたら「わかんない」ですって
スイマセ~ン 役立たずで 
【2008/03/28 00:13】
無題
今日はデカポンとク~ちゃんの距離めちゃ近いですねぇ~(^▽^*)
もしや仲良くなったのかと期待しちゃったぁ。。。
玄関の前…ふたりとも好きなのかしら(^ω^;)?
ク~ちゃんもお外の水好きなんだねぇ♪
うちのコ達も太陽で温かくなった水…大好きです(^ω^;)
ウータン URL 2008/03/26(Wed)20:38:01 編集
ウータンさま
イエイエ、相変わらず仲良くなりませんヨ~
寝床も隣同士なんだから仲良くすればイイのにィ ネ。

ク~も蘭太もお外の暖かくなったお水大好きです♪
たまに外ニャンズはバケツに顔突っ込んで飲んでるから
新しくお水を用意してあげるんですが ムシ!!!
ぬるいのがイイんですね
【2008/03/28 00:18】
無題
今日の分、ポチッてくね~・・・
にんぶー URL 2008/03/26(Wed)23:23:14 編集
にんぶーさま
お忙しいトコ 有難うございま~ス
レポ、タメになりました (*^^)v
参考にしますネ
【2008/03/28 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]