忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんちらんち~~


待った? (*^-^*)
 


ってコトで、先日らんちに会いに行ってきました

天気予報は午後から雨・・・
でも今回も降りませんでしたヨ  らんち君イイコだぁ (ゝ∀・)b

連日の猛暑よりはちょい涼しかったこの日 (ホントちょいね

墓地の場所は山の中だから
風が気持ちよかったのが救いだったな~  マジでマジで!!!( ̄ー ̄;)


めちゃ蚊に刺されながらも何とかお参りを済ませ
らんちやミル チャ~ちゃんと仔猫ちゃんに話しかけながら
まったりした時間を過ごしましたヨ


で、いつもならお線香をあげてる時点で号泣するところ

「来月お彼岸の時に また来るからさ 待っててね」と

笑顔で対応出来たワタクシ  ・・・成長ってヤツですか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ


(*ノω<*) アチャー  ばらすなっちゅ~の


ホントに不思議なんだけど 墓地から出て数メートル走ったトコで
急に淋しいような・・・ 切ないような・・・複雑な気持ちになり

「なんか急に淋しいヨ~~~~」と運転しながら大泣き (;´艸`)ぁぁぁ

まだまだ修行が足りないなぁ~  
また泣いちゃってゴメンね らんち


来月は最後まで笑顔で対応出来るよう 

・・・ねぇたんガンバルマン (byタイタイさん



【おみや(自分用)】

100キンでハロウィングッズがもう売ってました
その中にあった肉球グッズを買ってみたにょ~ん(コレ肉球スティック?



          
飾るトコがなかったからティッシュの脇に刺してみたりして (*´艸`)プッ
肉球部分は柔らかいですよ  

らんちが居たらコレにパンチ食らわせてオモシロかっただろうな~


あ~~ぁ、らんちと遊びたい なぁ・・・ 


まだまだ切ない夜です。


拍手[11回]

PR
まずは花台の脚にガシッとな


で、ちょいのびのび~


コロリンと方向転換


そして寝るぅ~   ( ̄m ̄*)プフッ


さてさて、無事ご先祖様をお見送りしたんで

今度はらんちに会いに行かなきゃ ね  (*^-^*)

毎日毎日蒸し風呂状態だけど・・・
子供の頃から暑さにはめちゃ弱いけど・・・

らんちがいるトコは山の中の動物墓地なんで涼しい・・・
とイイんだけど やっぱ暑いよね ( ̄ー ̄;)

でも、ねぇたん頑張って行くからサ(もち缶詰&おやつ持ってさ)
みんなともうちょい待っててな


ハンカチは2枚持ちっス (汗拭き用と涙用) (・∀・)bエヘヘッ


【おまけのびのび】

TVの前でもの~びのび ((*´∀`))ヶラヶラ

拍手[7回]

比べてみましょう!

普通のネコタンの場合は 

はい、こうですね~ (・∀・)


さて、蘭太ちゃんの場合は・・・

( ̄m ̄*)プフッ こんなんでした  (Tさんの大好物?寝食いらんち君どすぅ 

夏場は95%は寝食いしてたカモ~  (´▽`*)アハハー



( ̄▽ ̄;)あうっ 何でもナイっス


お宅のネコタンは どうっスか???

拍手[12回]

プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]